こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

6月28日

2017-06-28 | 日記
午前・・・禊次伝、禊中伝、鎮魂中伝
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂奥伝

今日の夜は、明日の息子の林間学校の準備をしました。
娘二人の時は手伝った記憶がなく今回もそのつもりでいたら、いつまで経っても準備しようとしないので怒ったら、荷物の入れ方がわからないということらしく、男の子はこういうところが頼りないのかなと思いました。
でもそういうところが、今の息子と同じ頃の娘に比べるとまだかわいかったりします。

今日やっと鎮魂法の本を読めました。
改めて読み返してみると面白かったです。
でもこの本のレビューを書くのは難しいかな。
次は禊法の本、読みます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月26日 | トップ | 6月29日 »

日記」カテゴリの最新記事