こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

7月23日

2017-07-23 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂奥伝

今日は、駅前のお祭りでビンゴ大会があるということで、息子が行きたいと言ってとりあえず一人で出かけました。
主人と一緒に行く予定だったのですがちょっと主人に用事ができて、息子が出て行った5分後に追いかけて行きました。
息子には念のため私の携帯を持たせていたのですが、今どの辺り?と電話するとちょっと違う方向に行っているみたいで、あれ?おかしいな~。
その2、3分後にまた電話して今いる所を聞くと、駅と逆方向に行っていることがわかって、え~何でそっちに行ってんの~。
結局主人と合流できたのですが、ビンゴカードはとっくに売り切れていて、そのまま帰ってきました。
後で私の携帯の着信履歴を確認すると、私と主人から一分おきに着信が入っていて、親バカ~と笑えました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月22日 | トップ | 7月25日 »

日記」カテゴリの最新記事