こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

3月20日

2017-03-20 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、禊中伝

今日は、1日家で掃除やご飯作りをしました。
今、娘二人が部屋の整理をしていて、それが大変です。
いらない物は処分していかないといけないし、新しい物を買っていかないといけないしで、私は整理するのが苦手なので主人にやってもらっています。
長女の大学進学にかかる費用と次女の高校進学にかかる費用が、合わせていくらぐらいかかるのかと思うとこわいです。
せっかくダブル受験が終わってホッとしたのに、やっぱりダブル受験は経済的にもつらいな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月19日 | トップ | 3月21日 »

あわせて読む