猿日記。

そろそろ、お目覚め。

バルンミート第4戦。

2015年02月15日 | 競技。
この日。実は競技委員に任命されました。
風情報は翔軍さまにお手伝いいただきまして。
ゆる~い風がいろんな方向に吹いてましたので、まずはお約束の♯1PDG、♯2FON。
そして最後は聞き慣れない♯3LRN(ランド・ラン)を設定。

今回もP2として同乗させていただきました。
フライトプランはM尾さんにほぼお任せしてふわりふわり。
ゆっくり最終戦を楽しませていただきました。

ただ、マーカーだけは私に投げさせて頂き、今回は道路のみ有効って事にしましたので
確実に道路上に落としました。

これで全戦終了し、総合成績は20チーム中5位。
ぎりぎり表彰台に上がれそうです。


ランドランにおいては今回、離陸地と♯1♯2の三角形の面積で争ったので、確実に有効マーカーにする事。

T原部長/H動さん/M尾さん/T柳♂さん/T柳♀さん/N村♂さん/E下さん
コメント

バルンミート第4戦…の練習。

2015年02月07日 | ジョイフライト。
遠方からのゲストだったみたいだが突然のキャンセルらしい。
なので久々にP1でフライト
H動さんを同乗者に指名するが断られN村さんとフライトw
チェイスはベテラン2名だったんですが、離陸して嘉瀬川越える頃、生意気にもFON宣言。
「めだかから南に入った391狙います!」
分かりやすい風だったからなんとかすんなり。391到着。
こっそり忍ばせておいたマーカーをグルグルグルぽいっ!
マーカー投げもまずまずで、歩測2歩くらいじゃなかったかな。自分の中では満点

結構、集中してたのでクタクタで、あとはN村さんにバーナー譲ってレベルとってもらおうかと
思いきや。
チェイスカーからの無線:「JDGいきましょうか、363お願いします!」
調子に乗ったワタクシ:「了解www」

ちょうどスイカさんが同じターゲットを狙って、何度か修正しながら363へ。
こちらはレーサーじゃないので、そんなに何度も修正出来ない。スイカさんを参考にコースを何度も
イメージして2度ほど修正をかけ、363ちょいはずし。と言ってもマーカー投げでカバー出来る距離。
ココは電線があるから、下げ過ぎに注意して、グルグルグルぽいっ!
投げすぎたorz…..といっても3・4歩?

今まで一番良かったフライトじゃないかな。あとはN村さんと交代して、レベルの練習。
ちょっとだけ教えてあげれました。俺もまだレベル取りきらんけどw

やっぱり競技でいい結果を出すにはレーサーで素早く何度も修正するに越した事はないけど
オーリロッティ号でゆ~ったりイメージした通りに操れた時の感覚はたまらん
惚れ直したよロッティ号

軌跡はこちらから。

T原部長/H動さん/M尾さん/N村♂さん
コメント