しゅがおの趣我道

趣味に走る自分のことをつらつらと綴るブログ。

あけてるあけてるよ

2017年03月08日 | 普通日記。
あけてます。
しゅがをです。

ちょっともうこれたたむ方が良いのでは…?
てくらいの低更新率なんですが
まあうん自己満だから良いか…ぽちぽちしていこ…

昔はあんなに更新してたというのに
まあ色々かわってゆくものかって事で

久々なので2017年今まで何してたかざっくり。


1月
カウントダウンイベントとか行かないの??と
各方面から言われたりもしますが
年末は色々と忙しくしてるので暮れはこたつでお茶すすりながらゆく年くる年見てます。
地元の除夜の鐘もききつつ。風情。

年明けからは友だちのイベントお手伝いしたり。
良い経験だった。。楽しかった。。
その後飲んで別れて別LIVE行ったり。
No Gimmick Classicsの京都公演から音場始め。
どアウェイなのか他客のソフトドリンク率の高さにびびりつつ。。
対バンさんで好きな感じのにも出会え。
めっちゃ楽しかった良い始まり。

その次はodd fiveだった。
いまいちこの位置がわからんからトリなのね、と。
いやはや声が途中なんか枯れるっていう
うーーーーん勿体無いなとは思う。
最後の方はよかったんだけどもね。
がんはれ…!応援してるぞー!!

そして横浜Lizerdが閉店するからSiMラスト出演に。
まあ思い出のハコだからもっかい見たかったんだー、
久々小ハコで見たけど、ほんと昔はこれくらいの距離で見てたからこれが普通だった…。
いやほんと売れはったなあ。しみじみ。

この3バンドの流れ最高だな。SiM繋がりではあるけど、
私は2バンドにSiMこえてほしーと思ってるよ。
そして対バンしておくれ(`・ω・´)うんうん

TAT大阪はうん行くわな。

鳴ル銅鑼のグローバル管弦楽団公演も行った。
あれは本当によかった…。
なんかあーゆうんしてくれるの凄いなって。
良い時間でした。
その後LONEのツアーでハコで見たけど、余計と管弦楽団の行ってよかったと思った。あれは特別だったんやな。

2月はわけるか。
結局こうなる。。

では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百万石にねんまええ | トップ | 徒然 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。