主婦目線で評価する基礎化粧品!

次から次に発売される化粧品ですが、よい点ばかりではないはず。商品、サービスに厳しい主婦の目線で評価します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バストアップサプリでバストアップなんてできるわけありません!

2017-04-05 11:20:00 | 日記
バストアップサプリが人気となっていますが、ネットなどで口コミなどを目にすると効果がないと言われています。その中でなぜ効果がないのか理由を説明していきたいと思います。

バストアプリで有名となっているプエラリアの効果ですが、タイやミャンマーで生えている植物です。高齢の女性がプエラリアリフィカを食べて若々しさと美しさを保つことが出来たということで、注目を浴びるようになりました。

調べてみるとこのプエラリアには、女性ホルモンと同じ働きをする成分が含まれているという事が分かりました。しかもその量は、大豆の約40倍もあると言われています。

また、プエラリアミリフィカには、活性の強いミロエステロールやデオキシミロエステロールが含まれています。女性のためのサプリメントとして、今注目を浴びているのです。

プエラリアがバストアップに効果を期待する事が出来ると言われているのは、魅力的なボディラインやハリのあるふっくらとした胸や肌を手に入れる事が出来て、女性らしい身体つきを作るには、女性ホルモンが欠かす事が出来ず、プエラリアには、女性ホルモンと同じ働きをする成分が配合されています。

エストロゲン作用ですが、バストアップに欠かす事が出来ない女性ホルモンです。女性ホルモンの中でのエストロゲンがバストアップに大きく関わっているいると言われていて、プエラリアのエストロゲン作用については、様々な研究がおこなわれていて、論文などのたくさん発表されています。

女性ホルモンと同じような働きをする成分を含んでいる植物は、プエラリア以外にもあります。女性ホルモンの働きをサポートする成分がたっぷり含まれているプエラリアが配合されているサプリメントを服用すると全員バストアップを実現する事が出来るとは限りません。

実際に、効果がないという結果も出ています。その中で全く効果を実感する事が出来なかったという人や少し効果があったけど満足できる効果ではなかったという口コミがあります。

プエラリアのバストアップ作用が効果なしという理由については、いくつかあります。栄養分や摂取カロリーが不足していて脂肪がつきにくい状態です。バストは乳腺の周りに脂肪がついて出来上がっています。脂肪がつかない場合にはバストも大きくなりません。栄養分がバストまで届きにくいか、摂取カロリーが不足していて、体脂肪が増えないという原因がある人も多いのです。

また、飲む量やタイミングなどについても間違った方法で飲んでも効果を期待する事が出来ません。飲む分量はサプリメントをの摂取する上ではとても大切なことです。プエラリアの摂取量が少ないために効果が出にくいという事も考える事が出来ます。成分が体に浸透するのに適しているタイミングがあるので、工夫してみるようにしましょう。

実際にサプリメントの効果を発揮する為にはサプリメントだけに頼っている状態では、本当の効果を実感する事が出来ないと言えます。サプリの効果を発揮する為には、きちんと栄養分を摂取する事が第一条件となり、栄養分が不足している場合には、効果を実感する事が出来ないと言えるのです。

サプリメントは手軽に愛用する事が出来ますが、規則正しい生活を送るようにして、食生活でも栄養が整った食事を心がける事も大切になってきます。必要な成分だけを補えば効果を期待できるというわけではありませんので、効果がなかったという人は、実際に、栄養分やカロリーがきちんと足りているかどうか確認してみるようにしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高いからといっていいとは限... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事