街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

イケメンタンゴバンド ~ Viceversa Tango

2007年09月29日 | ライブ・ミロンガ

イケメン好きの貴女にはたまらない


という触れ込みかどうか知らないが、


Castelar Hotelというホテルで無料コンサートがあるというので行ってみました。



入ってみるとなにやら物凄く賑わっていて
結構なイケメンが集まってタンゴを弾くという。


しかも割とイケメンたちがシャキッとしている割に
何かチャラチャラした女の子たちが仲間にいるので
なんとなくどうなんかな?って雰囲気。


みんな20才行くか行かないかぐらいかな



ってことで、あんまし期待してなかったのだが・・・



そんな「無料だからまぁとりあえず聞いてみようか」的な考えが


演奏が始まったところで吹き飛んだ。


おお!
↑感想はそれだけかよ


実際に聞いてみると顔はともかく、見事な編曲でしたよ。


となりのポルテーニャを名乗るおばさまは
真顔で「彼らは素晴らしい」とかなんとか言っていた。


本当に新しい勢いのあるタンゴでした!!



ちなみに別に私はイケメン好きではない


★で調べてみると期待の新人らしい
VICEVERSA TANGO

Viceversa Tango


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってます。 (まゆ)
2007-09-29 23:47:21
お久しぶりです!
このCD、ずいぶん前に新宿タワレコで買いましたよ。
目立たせて売り出してたんで、視聴したら確かにとても勢いのあるタンゴでした。
お気に入りの曲もできました。
ジャケットの写真は小さくてイケメンかどうかわからなかったけど、イケメンなんだ~♪
返信する
イケメン (しうえい)
2007-09-30 03:06:48
なかなかいい曲達ですよね~
でも今になって写真を見てみるとイケメン?
返信する

コメントを投稿