街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

店長日記 12日目☆最終日

2006年08月30日 | ライブ・ミロンガ
お別れの日が来てしまいました


何かやっと要領分かってきたというのに


自分の好きな音楽かけて
自分の好きなお酒飲んで
自分の好きな女の子掻い摘むように踊って


まさに最近の「酒と女と音楽と」を象徴する生活を満喫したわけです






そういえば


最近恋をしていないな






な、なんだったんだ?
今のは。。。


で、今日は沢山の一見さんがいらっしゃって
最終日を飾ってくれました


しかも


これり&ゆみが再来


夏の日ミロンガよりも2倍くらい歌ってくれました
もう最高だぁ!!


ところで「これり&ゆみ」って名前何とかならんのかね?






ここんとこ
トロピカーナに置いてあった
SURESTE TANGO とかいうCDに妙にはまってます


クラリネットとハープが美しすぃ






もう松井さんは日本に着いているとか


お疲れでしょうから
ゆっくりお休みください


それから
貴重な体験させていただきまして
ありがとうございました。


またやってよ?
といわれそうですが
しばらくやりません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長日記 11日目 | トップ | みゆきたんご 誕生日ライブ☆写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長お疲れさまでした~! (yumi)
2006-08-30 09:12:37
最終日にして、ようやく手伝えたような気がする(^^;)。

お掃除もできたし、久々にカウンターで働いて妙に満足。

「夏の日ミロンガスタッフお疲れさま会」みたいな雰囲気にもなりつつ、いろんなお客様にご来店いただいて楽しい最終日だったね。



これりさんのワンマンショー、ステキだったし、1人で歌うのも気持ちよかったし、やっぱり2人で歌うのも楽しかったー♪

「これり&ゆみ」じゃダメなの~?

ユニット名、考えますか・・・。



「またやってよ」って絶対言われるね(笑)。

私もまたチーママやりたいにゃ~♪
返信する
お疲れ様 (チェミンソク)
2006-08-30 10:09:17
お疲れ様でした。



大変だったけどとても楽しい貴重な経験だったよね。

返信する
おちゅかれです (tomoko)
2006-08-30 12:15:07
思い出一杯しうえいトロピカーナ。

よく喋り、よく飲み、よく踊ったトロピカーナ。

また行ってみたいとトロピカーナ。

いつかお店を開くこと希望♪

本当お疲れ様でした
返信する
Unknown (これりぼん)
2006-08-30 13:08:21
わーわー!いっぱい歌わせてくれてありがとううう!

歌詞を忘れちゃって、ゆみちゃんとうまく歌えなかったけどそれはそれで超たのしかったでーす

そんでもって、踊りも踊ってくれてありがとうございました。楽しかったぁぁ♪



しかしどんなもんにすりゃーよかのかねぇ~>うにっと名・・・・・



次はぜひタンゴの歌詞勉強会で会いましょうおお!
返信する

コメントを投稿

ライブ・ミロンガ」カテゴリの最新記事