街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

ファビオ・ハーゲルの演奏~カフェ・トルトーニにて

2007年09月27日 | ライブ・ミロンガ
ポケモンさんに
ハーゲルがトルトーニで聞けるという情報を聞き
行ってみた。



カフェ・トルトーニ - Cafe Tortoni


目の前で、しかも15ペソですよ。
それにしても日本人が多く集まってましたが。



Fabio Hager y Tango del Sur


↓ハーゲル氏の立ち演奏

Fabio Hager



★「ブエノス・タンゴ」は記憶に新しい
ファビオ・ハーゲル&タンゴ・デル・スール「ブエノス・タンゴ」
ファビオ・ハーゲル
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hager (ゑっちごや)
2007-09-27 09:02:13
アヘールじゃないんですね。
返信する
あへーる (しうえい)
2007-09-27 09:05:47
それ何語?みんなはハゲールって呼びます。
返信する
ハーゲル (タニィ)
2007-09-27 09:17:37
J.ハーゲル氏の名前を見るといつも頭上に視線が
行ってしまうんですよねぇ・・・
でもトルトーニでなんでこの面子で?という不思議さを感じました。
返信する
メンツ (しうえい)
2007-09-27 10:20:04
いやぁ、ぼくなんかからすると素晴らしい演奏としか思えませんでしたが、確かに現地からのお客様がほとんどいない雰囲気でしたね。いきなり初めに聞いたライブがこれでしたのですが、今度はもう少し長めに行っていろんなライブを見てみたいものです。
返信する

コメントを投稿