街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

今年の10大イベント

2005年12月23日 | お気に入り
は何ですか?

GYUさんに尋ねられて、
今年は本当にタンゴだったな~


10位 清水峠越え断念(2005年9月)

    これは、自転車ネタです。
    六日町から水上に抜ける国道(地図上は破線)
    にトライして雨と崖崩れで断念
    http://www.flickr.com/photos/10818464@N00/sets/1646096/

 
 9位 ブログを始める(2005年9月)

    探せば色々ありますが、ここ以外にもブログはあります。
    まあどれもつまんないんで。


 8位 スペイン語で生の会話をする(2005年9月)

    ゼロやルナに来ている何人かの女性と
    スペイン語でちょっとした会話。
    でも10秒以内に終了。


 7位 エアロビを始める(2005年8月)

    エアロビクスやり始めました。
    動態模写のいい訓練になります。
    いい汗もかけました。


 6位 反日の渦中に北京出張(2005年8月)

    去年の北京は、サッカーで日本が中国に勝った日でした。
    今年はよりによって暴動が起きた次の日でした。
    タクシーの運ちゃんとは中国語で日本の悪口で盛り上がりました。


 5位 須走5合目を越えて新5合目まで横断(2005年5月)

    これも自転車ネタ。
    御殿場から須走へ登り、小富士から林道へ入り、
    スバルラインへ出ました。富士山は3度目なのでやや低い順位。
    小富士の軽石で出来た斜面を、スプロールを描きながら滑降しました。
    超おすすめコース。ただし5月は雪やや有。
    http://www.flickr.com/photos/10818464@N00/sets/1645962/


 4位 お見合いをする(2005年7月~)

    お見合いを何回かしました。
    自分は自立しすぎてしまってる気がします。


 3位 引越しをする(2005年8月)

    劇的に通勤時間が短くなりました。
    帰社後の生活が劇的に変わりました。
    やや田舎ですが、温泉が出るマンション。


 2位 大河原峠に今年車両初登頂(2005年5月)

    なぜ初登頂か分かるかと言うと、
    大河原ヒュッテのご主人にそう言われたからです。
    ひたすら洪水路+雪道を上がりました。
    経験上過去最悪の悪路。
    


 1位 タンゴをまたやり始める(2005年6月)

    6月にNEO Tangoで4年ぶりのタンゴでした。
    それからやや時間空きましたが、9月に急激にハマリました。
    9月からの4ヶ月、充実した毎日。



はて、、
今年の前半は何をやってたんだろう。。
忘れてもうた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿