街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

Bar Sur の楽しみ方

2007年10月20日 | 日記
またアルゼンチンネタか!
と思われるでしょうが、



仕方ない。
たった一週間ちょい行っただけで特筆すべきことだらけなのです。



こんな魅力的なアングルをあなたはどう思われるか?




思わず入りたくなるものです。




永久につづくかと思われるステージの連続!




あぁ!
なんて素晴らしい場所なんだ!

歌有り、踊り有り、笑い有り、



「えっ!あなたは日本から遥々来たのですか!?」
「えっ!日本人なのに踊れるんですか!?」
「えっ!あなたはカミニートの歌詞を知っているんですか!?」



親切なことにスーパーマリオまで演奏してくれました。






そうこうしているうちに
夜も深まり・・・

気づくとお代金500ペソに到達しておりましたとさ。




ああ、やっぱりアルゼンチンのバーと言えども
ノリはスナックなんだなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生コペ | トップ | 今年の10大イベント(20... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、高い (カモメ)
2007-10-21 03:30:35
それって、1万5000円?日本ならフツーかもしれないけど、高くないですかー?でも二人なら安い?ま、どんだけ飲んだかによるけど。
返信する
私も高いと・・・ (タニィ)
2007-11-04 20:36:51
Bar Sur...私も正直ながら過去の状況から考えると500ペソは高いなぁ、と。お2人でのお値段?
今はピザリブレでなくなって、お料理がコースで出てるとか聞きましたが、あの狭いお店で?といまいち状況が理解できずにいます。また「どんな感じなんかな~?」ってお聞きしたいなぁ。
返信する
今の物価だと (しうえい)
2007-11-05 11:22:22
だいたい20000円強ですかね?
まぁ一重に飲みすぎってこと!?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事