街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

店長日記 9日目☆夏の日ミロンガ

2006年08月27日 | ライブ・ミロンガ
70名を越えるお客様で盛り上がりました。
夏の日ミロンガ。


朝五時まで人が減りませんでしたね~
あぁ。楽しかった!!


Sion & Takako、これり&ゆみ、Los Pollitosのみなさん、
素敵なデモ・演奏ありがとうございました。


それからスタッフの皆様、最後までごくろうさまでした!!



始まったころのママさん


けい先生のレッスン


しおんくん&たかちゃんのケツぷりデモ


ゆーぢん&ありさの耳デモ


JOEさんと動物たち


「タンゴが好き!」スタッフ一同

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (yumi(動物2))
2006-08-27 19:53:56
大成功だったね!

楽しかった~、しかし疲れたーー!!

思い出深い夏の終わりとなりました。

歌っててもすんごく楽しかったよ~。



ゆーぢんさん、最高っす!!
返信する
おめでとう! (joe)
2006-08-28 00:03:19
とても、アットホームでいいミロンガでしたよーー

すごく楽しめて、時間を忘れてしまった。



でも、ドンキー帰りによりました(笑)

また、色々企画してくださいな♪

返信する
おめでとう。 (チェミンソク)
2006-08-28 09:56:19
大成功見たいね。

おめでとう。



来年には必ず行きますので是非

お誘い頂ければと思います。



どうぞよろしく。。。
返信する
ありがとうございます (しうえい)
2006-08-28 11:19:16
JOEさん、



ありがとうございます。

ドンキ帰り(笑)って最高です!!

そのお気軽感というのが求めるところです。



10日はDASH-Gに遊びに行きますね!!





動物さん、



歌きれいだったよ。ありがとう!!

ゆみちゃんじゃないみたいだったよ(笑)





ミンソク、



来年とは言わず、また何かやるので遊びにきてね。
返信する
歌きれいでしたか・・・ (動物さん)
2006-08-28 13:15:57
>ゆみちゃんじゃないみたいだったよ(笑)



いったい・・・(爆)。
返信する
Unknown ()
2006-08-28 17:02:36
土曜日はお世話になりました。

初心者レッスンや、デモ、生演奏など、イベントづくし、

(僕にとっては)新しいことづくしで楽しかったです。

デモのお2人などは、あんまり上手いので

別の惑星から来たのかと思いました。

また機会があれば、アジア16位のデモもお願いします!!(笑)
返信する
ありがとうございました ()
2006-08-28 17:26:30
↑タイトルが抜けていました...
返信する
いいなぁ~! (カトリン)
2006-08-30 21:35:34
私も遊びに行きたかったなぁ~

楽しそう!



秋の日ミロンガ、楽しみにしてまっせー
返信する

コメントを投稿