街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

Rhythm and Motion-プラクティカ(金)-サンフラン特集11

2006年10月15日 | ライブ・ミロンガ
Rhythm and Motion @ ODC friday ODC Dance Commons


※この日のmixi日記はこちら


とうとう最終日。


金曜日は Monte Cristoというミロンガとブルースのパーティも
すぐ近くでやっているらしいが
とりあえず、一番うまい人が集まるといわれるODCのプラクティカへ参加


ダンススクールみたいな感じなのかな?


入り口はこんな感じ
odc


$10だったかな?


フィリポがレッスンしていて
そのうちホーマー、グレン、マリアナ、その他名前を知らない先生っぽい人が
ぞくぞくと集まる


Beatよりもさらに広いし
床も快適、素人の皆様もかなり歩ける感じ


広くて快適!でもプラクティカ・・・
RIMG1173


練習会なのだけど
我を忘れてミロンガのように踊ってしまった
ま、それも練習だよね


日本に帰ったら
ちゃんと頭使って練習しようと思います。


↓以下は、フィリポとマリアナのスナップショット

odc1

odc2

odc3



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lalala)
2006-10-16 00:06:01
レポートありがとう!サンフランシスコって、タンゴの場がたくさんあるんですね~。
返信する

コメントを投稿