Six strings

ゆっくりしていってください^^

まずはおつかれ!

2005年07月30日 01時34分59秒 | Weblog
なんとか昨日と今日で無事テストの第一の山場をのりきりました!!
ほぼ2日間徹夜したから今は体調も最悪ですがまあある程度はなんとか
なったと思うんでよかったです^^;
来週の金曜までがんばりきろう・・

てかはやく実家に帰りたいです
やっぱり太平洋側は住みやすいと思うしね。
就職は絶対東海地方にしたいです
なんか湿気が強くてどうにも金沢はたえられません^^:
湿気がなければいい街なんだけどな・・・

無事に

2005年07月24日 00時37分18秒 | Weblog
今週と来週テストの山場がまってます
無事のりきれるかほんと不安でしかたありません
2週間後に笑って夏休みむかえれているのをいのってます

今週の木曜日にレコーディングをして無事にとり終わりました
一曲とるだけなのに5時間ぐらいかかり徹夜になりました
ほんと初めての体験でミスも多くてご迷惑もたくさんかけてしまいました
でも自分達のバンドメンバーにとってこれほどいい経験を味わえる事はありませんでした。
ほんとレコ手伝ってくれた先輩ありがとうございました。
マスタリングして曲がどのようになってるか楽しみです

一歩

2005年07月18日 22時29分25秒 | Weblog
こんばんわ^^ほんっっと更新できないわ・・
最近睡眠時間が3時間くらいでなきそうです
テストおわるのが8月5日なのでまだまだこの生活が続きそうなのがつらいです
ほんと大学はテストがなければいいとこなんだろうけどね

そういえば詳しくはいわないですけど今週勉強におわれながらですがレコーディングをします。
先輩たちの大きいバンドのコンピレーションアルバムにまぎれて自分達のバンドの曲を
一曲いれさせてもらうことになりました
自分がバンドをやっててこんなすごい機会に恵まれるなんかおもってもいなかったですし、
ほかにも自分達よりうまいバンドがいっぱいいる中でこんな成長するチャンスをもらえて
すごい嬉しいです。
まだまだ、未熟ですが精一杯がんばります
またここで連絡します

え・・

2005年07月12日 01時28分25秒 | Weblog
テストはきつい^^;久し振りの更新です。
てかそんななか緊急事態。
今勉強も終わり風呂も入って寝ようと思い、シャワーをひねったら
「お湯がでない・・・」
まさかとおもいガスコンロもつけようとおもいつけたら火がつかない・・・
ガスがとまりましたw
てか毎月ちゃんとお金はらって延滞してないのになぜ・・・
今マジでこまってます
せっかくの更新なのにこんな話題ですみません^^;
はやく風呂にはいらせてください

地元から

2005年07月07日 01時20分01秒 | Weblog
今日ひさしぶりに地元の友達から電話が来ました。
そいつとは幼稚園からの古い友達で、おそらく自分と一番長く付き合いがある友達と思います。
なにかと思って電話にでたら、はやく地元にかえってこいという催促電話でしたw
まああとは今の近況をしゃべったりしました。
なんか今前してた仕事をやめて就活中だそうです。
でもほんとにやりたい事、自分が向かうべき道が友達には見えてて俺は安心しましたよ。
自分のやりたいことをそこまで貫くってすごいなっておもいました。
こんな時期にいい刺激がもらえてほんとよかったよ。ありがとう。
ただ今、うつ病らしく5キロぐらい痩せたそうです。ご飯たべれなくて。
そこだけが唯一の心配ですわ

自分はまだまだ社会に出るまで時間があって、自分の向かうべき道が明らかには見えません。
20歳になって友達の多くが社会にでて自分の力で生きていけてるのに自分はまだまだ親のすねをかじってる。。。そんな事実がたまに嫌になります。
別に遊びに大学にきてるわけではないし、ちゃんと勉強をしてると自分では思ってる。
でも、なんかかんがえちゃうんですわ。

はやく梅雨があけないかなあ


土台

2005年07月05日 00時45分08秒 | Weblog
「雨降って地固まる」
梅雨が続く中、ちょっと自分の身に置き換えて考えました。
「自分」っていうものができているのかなって。
嬉しい事、悲しい事
自分に対するどんな肥料になってるんだろ。
嬉しい事はすごい受け止めてる
でも悲しいことには目を背けてる気がする。
別に今まではそれでよかったかもしれない。
でももうそれじゃあいけない気がする。
自分を建てるための土台がもろくなる気がする。
もっと色々な種類の土をまいて
もっと色々な色の繋ぎを入れて
自分だけの土台を作りたい
土台となる土を作りたい

そんな月曜日でした。
今週もがんばります

疲労困憊

2005年07月05日 00時15分09秒 | Weblog
こんばんわ^^
今日はかてきょいってきただけで珍しく何もない一日でしたわ^^
最近ほんと体か心かわからないけど疲れがどっときてます。
まあ、いままですごい忙しかったから一気に疲れがでたのかなあ
体調も3週間ぐらいすぐれないからほんと最近休みが欲しいです。
てか休みが欲しいのはみんないっしょなんだよな^^;
月曜からこんなこといってたらいったい今週どうなるんだよ
といいつつ、学校の課題をやる月曜でした。

「雨降って地固まる」
自分の土が固まるのはいつだろうな。
まだまだ梅雨が続く中思いました。

7月

2005年07月03日 03時16分06秒 | Weblog
ひさしぶりに更新です^^:
ほんとうは毎日更新したいんですけどね
なにか最近は忙しいです・・

先日親から電話が来て「そっち雨大丈夫??」って電話がきてびっくりしました。
最近テレビまったくみてなかったkらわからなかったけど、北陸地方すごい豪雨だったらしく富山や新潟がひどかったらしい
今自分のいる石川はそこまでふらなかったけど、でも自分が実際そのニュースを見てびっくりしたよ。
ほんとから梅雨って言われて雨降らないのもすごい自分たちに悪影響だいけど、その分一気にふって災害となるってほんと自然って怖いなっておもいます。

そういえばなんだかんだでもう7月に入りました。
最近ほんと一日一日が早いです。なにもしないとすぐに24時間たっちゃいます。
そんな風に感じてるからこそかもしらないけど、前から思ってるけどほんといつ自分が死んでもいいような生き方をしたいなって最近以前にもましてすごく思います。
なにかを残すこと。なにかを身につけること。なにかを与えること。
今しなければいけない事は、今自分の思うこと、目の前のこと。
まだまだがんばりつづけます