「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

京都チーム残念(T_T)2位

2018年01月15日 | スポーツ
毎年楽しみにしている『都道府県対抗女子駅伝』ですが、今年も「京都チーム、連覇へ万全の体制」との触れ込みだったんで、期待して見守りました。

しかしながら、直前の風邪なので、メンバー交代があり、序盤から苦しい展開でした。

それでも中盤から追い上げ、アンカー勝負に持ち込んだんですが、優勝チームの兵庫との1分以上の差を詰めることができず、惜しい2位でした。

しかし、ずっと並走していた京都の一山さんと、長崎チームのアンカーとは、最後のトラック勝負になり、抜きつ抜かれつのデッドヒートは、まさに意地と意地のぶつかり合いで見応え充分でした。

それにしても、長崎の4区区間新の広中さん、5区区間賞の森さんの走りは見事であり、特に広中さんの将来性には大いに期待できますよね!

いずれにしても、毎年毎年、中学生から実業団のトップ選手がタスキを繋ぐ女子駅伝は、本当に盛り上がります。

来年は現場に応援に行きますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿