「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

恒例の正月ゴルフ(^_^)

2017年01月04日 | 雑感・日記的な
毎年決まって、同級生とのゴルフを続けてます!

ポカポカと暖かいエエ天気のもと、楽しんでます!

久しぶりなんで、出だしは10、7と、「どないなるんやろ(;´д`)」と思いきや、それからは3、4、5しかなく、無難にまとめて、午前中は47で上がりました(^_^)v

昼からもボギーペースをキープしますよd(^-^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合格祈願!北野天満宮へ | トップ | もう一歩「私が殺した少女」by原 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL