「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

いつもスッキリ「祈りの幕が降りる時」by東野圭吾

2016年10月19日 | 小説・マンガ
いつもながら、東野圭吾さんの作品はクオリティが高いですね!期待を裏切りません。

加賀恭一郎シリーズなんで、最後には犯人が逮捕されるのは分かってるんですが、伏線もキッチリと回収して、スッキリ終わらせてくれます。

でも、こういう名刑事が難事件を解決していくというのは、僕の中では今一つなんですよねぇ(^_^;)

東野圭吾さんの作品らしい作品です。

★★★3つです。
『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ため息の読後感「悲しみのイ... | トップ | あなたの人生の値段は?「三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL