光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

オットリくん (^_-)-☆

2017-06-16 20:02:59 | 光くん ドラマ
孤食ロボット ホームページ

新しくなってますね

光くん オットリくんは ツイッター担当でしょうか??


もうすぐですね

どんな オットリくんが登場するのでしょうね???











薮光エピ ピンク光くん ♪

ザ テレビジョン表紙開けたら黒い衣装の ピンナップとページ光くんスタイル よしポッケに手をツッコんでポーズというか 立ち姿 よし表情も ピンク光くん......



おにいちゃんの主張

おにいちゃんの主張おにいちゃんらしいことはしてない俺は落ち着いて見えて ガキっぽいところもあるし おにいちゃんの器じゃないよわからないことがあったときにはいつも......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・ | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-16 21:43:55
こんばんは!個食ロボット私の住んでる所は放送されます良かったです来週の何曜日の何時からはじまるのかな?コンサート娘さんは当選したのですかあっ駄目だよねまたこだわってしまいましたごめんなさい!
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-17 21:17:35
こんばんは
孤食ロボット 放送されるんですね
よかったです

放送開始日は 放送局によって違うようです
日テレ ホームページに掲載されてます
予告動画も公開
可愛い光くんも見れます

孤食ロボット
http://www.ntv.co.jp/koshoku/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL