光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

バズリズム ♫ A.Y.T.

2017-07-06 19:56:01 | 1年前
明日 7月7日 バズリズム

24:40-25:40

自撮りを勝手に送リズム&LIVE A.Y.T.

起きてれるかな~~~???

嬉しいですね

メイキングで見た 

光くんの 横動きのステップっていうのか??

あれ 見たいんですけど 

どうでしょうね~~

光くん ほんと かっこよくて

あの横動きが 見たくて見たくて







リトラ 戦国時代

一番強い戦国武将は???

光くんが 徳川家康!!!

って元気よく答えてました


でも ランクインしてなくて・・・


歴史の苦手な母

だって 徳川家康 逃げるばかりしてたよ~~~

これは 大河ドラマを見てた時

ちょっと 笑えるシーンだったから覚えてただけです

我が家は 歴史が好きな人が多いのですが

母だけは 苦手なんです

ヨルナンデス りゅうちぇる八乙女!? VS 春日
りゅうちぇる? VS 春日HDD編集しながら 休憩というか テレビに切り替わってしまいヒルナンデスをたまたま見てたら1年ぶりの・・・と 水トちゃんが......



今日は・・・
今日は HDDの編集 整理で1日が終わった・・・そんな感じです27時間テレビまでになんとかしなくては!?と思いながらもなかなか削除できなくて・・・......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月5日(水)のつぶやき | トップ | 7月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-07-07 07:49:32
おはようございます!パズリズムこちらでは昨日深夜に放送してたのですが番組表見たらジャニイズーウエストって書いてたので見なかったのですそちらの放送の分こちらでは後になるのかな?
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-07-07 20:19:25
こんばんは
バズリズムも地域によって放送日が違うようです
公式ページに掲載されてます
孤食ロボット もうすぐ放送されるんですね
楽しみですね(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL