光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

グッズレポ TV GUIDE Alpha

2017-08-09 20:10:14 | 1年前
グラスを手に一緒にお祝いの席を楽しもう!

というようにニコッと笑う





撮影レポ グッズレポが アップされてますね

9ぷぅの登場が 前回より増えたようで

嬉しいデス



TV GUIDE Alpha

けっこう 大きなサイズの雑誌で

光くんの綺麗なお顔が 紙面いっぱいに!!!


この間 W誌をお迎えに行ったときに

見るだけ~~~

だったのですが

薮くんが 綺麗!!!


ということで娘が お買いあげ~~~









ヒルナンデス 光くん(^_-)-☆

今日のスタジオの光くんは蛍光ペンの便利な機能は!?セミのモノマネをしながらお答えください!!!なんだろ~~~!? なんだろ~~~ セみ!?セミ えっと えっと ......




薮光

小さいときの写真を見てお互い一番成長したところを聞きたいです光くん一番わかりやいところは身長じゃない(笑)?あと仕事に対してはすごいすごい器用になったかなむか......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロボットダンス 🎶🎶 | トップ | 8月9日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-08-10 21:57:11
こんばんは!今日からツアーが始まりましたね今日は福井の方だったかな?
初めてのツアーの申し込みで当落だったから残念で今でも悔しいです!でもグッズ参戦にはかならず行く予定です!そちらはどうですか
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-08-11 19:21:45
こんにちは
コンサート始まりましたね
光くん 元気で頑張ってることでしょうね
グッズ 楽しみですね
光くんが描いた9ぷぅたちが
マスコットになり タオルにも登場(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL