光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

JUMP 釜飯!!!

2012-07-13 16:34:12 | JUMP
JUMPが、おいしそうに釜飯食べてる様子が掲載されてたけど、
こんなツイが!!!


Hey!Say!JUMP@duet8月号/裏話1
うらじゃんで予告した裏話のつづき。取材スタジオにいちばん乗りすることが多い山ちゃん。今回も最初に到着。いちばん乗りの特権として“お弁当選択権”を告げると「オレ、これで大丈夫」とあらかじめ用意していた、おにぎりやお惣菜をキープ。

裏話2
2番目にやってきたのが薮ちゃん。1番が辞退したので“お弁当選択権”が移ります。「え~、オレが決めちゃっていいの~?」と笑顔で、釜めし屋さんをセレクト。鯛釜めしをオーダー。

裏話3
ちなみに光くんは、いくら三昧釜めし、大ちゃんは明太とり釜めし、裕翔さん&圭人さんは豚キムチ釜めし、伊野尾ちゃんはサケいくら釜めし。知念ちゃんは、いくらのつまみ食い&おかしボリボリ(雄也さんは別取材)。


裏話4
みんながおいしそうに釜めしを食べてるのを見て、釜めし置場をウロウロし始める山ちゃん。「余ってるからどうぞ」と言うと「マジで!?」とうれしそうに鯛釜めしをゲット。“船長さんのランチタイム”(P164参照)となりました。


裏話5
“薮宏太の道場YABUり”。今回は圭人さんと指相撲。圭人さんが優勢だったのに神の左手(要するに両手使い)を投入し無理やり勝った薮ちゃんを見て「ヤブ医者め…」ぼそっとつぶやく裕翔さん。そのヤブ医者と待ち時間にお医者さんごっこを…。


釜飯って大好きなんだけど、注文してから炊くため時間がかかるんだよね、
だからほとんどいつも諦めてる

以前は、釜飯専門店があって時間かからなかったのに、
私の住んでる田舎では、専門店がないため時間がかかる・・・

探せばあるのかな?

だからなお一層、JUMPが釜飯食べてるのが美味しそうで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部7月11日 2 | トップ | 光くんの記事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事