光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

少年倶楽部プレミアム (^^♪

2013-07-18 16:47:13 | JUMP
昨夜は 少年倶楽部プレミアム Hey!Say!JUMP 初出演



カモナ
いつもとは違った スタジオでの収録 雰囲気もとてもよかったですね


いのひかあり 3人組みのニョキニョキがなかったのは 残念ですが


どんなポーズで どんな表情で 出現するかな!?と期待するようになってしまったので・・・



元気いっぱいにダンスするJUMPの姿が
いつもとは違った角度から観れたね


光くんも 止まらない~~~~~~

ダンスしてるとなかなかじっくり見れませんが、歌詞と正反対に止まってくれて
いい表情がじっくり 観れましたよ




BOUNCE
リハーサル風景で
光くんが画面に突如現れてビックリでしたが
とて~~~も嬉しくなりましたよ

1 2 3 4 の光くんいい表情してましたね

光くんパートは 綺麗なお顔をきちんとアップでお願いしたかったけど

動きの激しい光くんにカメラさんがついていけないようですね



1番よかったのは
光くんソロ前のポーズ

光くん ソロパート

光くんセンターでのダンス

までの流れでしょうか



長野のコンサートでは
フードをかぶって
とて~~~も素敵だったらしいですね!?



鼻をくしゅ っとして いたずらっ子のような!?
一瞬ですが
こんな表情もカワイイですね




次回は
スクランブル をお願いしたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(水)のつぶやき | トップ | 薮光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事