光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん 

2017-06-13 13:58:48 | ヒルナンデス
今日のスタジオの光くん

スカート!? スカート!?

光くん 面白い衣装を着てましたね

今日も 黄色のTシャツ

ダブダブ  ダブダブ!?な衣装ですが

いつもと同じで 可愛いデス


スカート?は チェッカーズを思い出します

こんな感じの衣装着てなかった!?




ロケの感想を聞かれ

タッキーが終始可愛くて 今日は

お持ち帰り!!!

タッキーが終始可愛くて 今日は

お持ち帰り !!!


と光くん



森山直太郎さんも歌っちゃう美味しさ!!!

ワイプ 光太郎

食べたい~~~~~~



一級建築士のお宅訪問

玄関先で

ピンポン芸で新境地!!!

リスペクト ヒューマン

ドメスティック たこ焼き

よいしょ!!!


渡部
フースーヤいいから・・・

本人よりテレビでやってる回数多いから・・・




フースーヤ


フースーヤといえば
人は見た目が100パーセント 最終回の撮影現場に現れたのは #フースーヤ のお二人💥どうやらドラマ出演もあるらしい⁉️それはばっちり告知しなきゃいけ #ナッシングトゥーマッチ #オーマイゴッドファーザー降臨 #よいしょっ

ドラマに出演とか!?

このドラマ旦那が結構気に入って見てるんだよね



室内干し用アイテム

ボタンを回すと

リズムが聞こえてきて


ん ん ん

プシュ プシッ

すごい これ楽しめるわ!!!


ビートを刻む光さん

ヒューマンビートボックス!?だよね???

渡部
器用だな・・・

光くん もっと聴きたかったデス



ドラマの宣伝は

なかったですね

来週からなのに・・・ 

映画の宣伝は 毎週のように 盛大にしてるのにね


放送地区は増えましたが

深夜で 基本関東ローカル

でも 放送局は 日本テレビだよ


映画に出演しないと 

バラエティーにも出演できない時代なんだね


明日のヒルナンデス 傘 シャボン玉 光くん ♪

黄色!? 黄緑色!?の傘をクルクルピンク頭の光くんそしてシャボン玉 と 光くんとっても可愛い表情してました明日は楽しくて可愛くて おちゃめで好青年......



今日は 光くん 沖縄!?

今日は光くん 沖縄にいたらしいですね恩納村とか!? 国際通りとか!?ヒルナンデスロケとか!?ひとりだったのかな!?オリラジさんは沖縄で目撃されて写真アップ......




光くんが

ボイパ!?した 物干しアイテムの会社ツイより

森田アルミ工業株式会社【公式】‏ @moritaalumi
(*´∞`人).。oO(八乙女 光さんに弊社のおとうふ(pid4M)で遊んで頂いてたなんて嬉しいです...///
ありがとうございます♪)


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日(月)のつぶやき | トップ | 6月13日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-13 14:50:01
こんにちは!今日建築のロケありましたね良かったのですがいつもより短かめでしたね今日の衣装変わった感じでしたね素敵でしたねチエツカーズの衣装って私あまり記憶にないですねでも最後のあさ子さんの誕生日の大ちやんのコメントの光君の反応早くて面白かったですね
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-13 15:11:07
こんにちは!今日は建築のロケいつもより短かくなってましたねでも良かったですね♪衣装も変わった感じでしたが素敵でしたね私はあまりチエッカーズの衣装って記憶にないのですよね最後のあさ子さんの誕生日の大ちやんのコメント光君のずっこける速さには笑ってしまいました
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-13 20:24:23
こんばんは
今日の建築ロケ ほんと短かったですよね
でも
フースーヤもできたし
ボイパ!?も聴けたからよかったです

最後 光くんの
リアクションよかったですよね(^_^)v

チェッカーズは
スカートっぽい
ダブダブの衣装を着てたイメーです



Unknown (きい)
2017-06-14 21:27:07
息子の高校の文化祭の劇で
フースーヤのネタしてたよ
保護者席にいながら小さい声で「よいしょ」したよ

このロケの時の光くん日焼けしてるね
大体色白美人な光くんだからヤンチャな男の子って感じで可愛かった

以前PON!に裕翔くんが出た時に「光くんがボケて8人が突っ込む」って言ってて
ビビる大木さんが「あ~光面白いからな~」
って素で褒めてもらえてうれしかった
ちゃんと評価されてると感じて嬉しい
川島さんがスク革で、塗り絵ハウス体験でちね→山で終了な通常なのに
「八乙女くんも」って促してくれて嬉しかった

今後も一生懸命な光くんを認めてくれる人が増えますように
きいさんへ (shu)
2017-06-15 20:17:57
フースーヤ 光くんのイチオシ芸人さん
人気出るといいね
私も その場にいたら きいさんと同じく
よいしょ って言ってたよ

ほんと 光くん日焼けしてたね
なにか??? あったのかな??
ロケとかだったらいいね・・・

ちょっとしたことだけど
嬉しい言葉や 気遣いをファンは聞き逃さない 見逃さないよね
嬉しいことだよね

名まえのように
もっともっと 光り輝けるといいね
Unknown (きい)
2017-06-16 23:32:59
ShuさんPON!のコメント間違ってたから訂正させて下さい
本当にごめんなさい

青木アナ「メンバーの役割とかは?キャラと言うか?」
裕翔くん「ボケ担当となってくるとー八乙女だったり」
岡田さん「あー光は達者なのよー」
ヒャダインさん「面白い、八乙女さん」
こじはる(なな)ちゃん“うんうん”笑顔

幸せしかない世界
きいさんへ (shu)
2017-06-17 21:23:07
いえいえ 大丈夫です
伝わってたよ

実力が認められて
光くんらしさが伝わる
八乙女光が発揮できるお仕事に
出会えるえるといいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL