光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデスの光くん 髪の色が またまた \(◎o◎)/!

2016-10-25 15:03:22 | ヒルナンデス
今日のヒルナンデス

光くんが ワイプに映った瞬間



光くん 白髪!? ふけた!?


ツイでは 

銀色 青色 シルバー グレーって言われてましたが

おばちゃんは

白髪 って言葉が出てきました

銀狐 ネズミのキャラクターにもいなかった!?

そんな感じにも見えるし



旦那に見せたら

デスノートの 死神 L だよ




頭皮が心配だから

もう 染めないと思ってたのに

またですか

そして

エンディングで


南原
これ どういうやつ!?

髪の毛 色 変わって???


八乙女
えっ これ 明日 もう 染めます

また 来週!!!




今日は 最後 可愛い光くんで終わりましたね


エンディング

南原さんが ハロウィンの話をしだして

ゆいぴー 

(長靴下のピッピだね

  と我が家では 話してましたが)

あっちゃん ときて

はやく~~~ はやく 今日は

光くんに振ってよ~~~

時間が無くなるよ~~~

とテレビの前で 焦ってたおばちゃんでした





南原さん

光くんの

名前でなかったのではないですよね

とちょっと心配にも・・・




最後の光くんの言葉を聞いた瞬間

え~~~~~~~~~~


これで Mステではないのですか~~~


この髪色での歌番組の収録はないの???


CDTVはどんな色なの???


次は どんな色なの???



ほんとね

毎回言ってますが

ヘアカタログの 表紙も飾れるし



色とりどりで

ヘアースタイルも変えられるし

ヘアーカタログ

八乙女光

で一冊できそうですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(月)のつぶやき | トップ | 今日は フラゲ日でしたね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事