光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

テレビライフ プレミアム 光くん(^_-)-☆

2017-01-17 20:10:44 | 1年前
ベース演奏にもさらに磨きがかかっていた八乙女

バンドアレンジバージョンで披露した

Your Seedでの ゴリゴリの演奏は圧巻の一言!


MCで薮との思い出話で盛り上がったり

真剣SUNSHINEで薮と肩を組んで

歌ったりといつも以上の

やぶひか の絡みの多さにファンも大喜び!

今夜あなたを口説きます では

チャラ男に成り切った




テレビライフプレミアム

光くん紹介文



オープニングのマスカレードから

激しいダンスがさく裂!


マスカレードの全体写真

光くんのポーズがとても決まってて




八乙女がなぜかちびっ子Jr.チームに

ボケまくってます



風船を持って笑顔の光くんが歩く様子が

他の雑誌に比べて少しだけ大きく写ってます


ゲッダウンを披露しましたが

プレミアムには掲載されてません




スクールガール

前の人の肩を持って仲良く行進

キラキラした笑顔が弾けます



光くんの笑顔がとて~~~も

右手を挙げてます


行進に遅れて 

光くん手を挙げたところみれなかったんだけど

娘に聞いたら

一瞬だけ挙げたかな!?






テレビ誌いろいろお迎えしてますが

光くんの 最後の 

お年玉 投げチューの写真がなかなか掲載されません

TVガイドくらいなんだよね~~


これから発売になるアイドル誌には

あるといいな・・・


ZIPの投げチュー映像は

永久保存版です





メッセージ 八乙女くん♪ 
サンデー読者へのメッセージ無理な時は無理だし 行ける時は行けるんで好きに生きなさい自分もそうなんで2016年仕事でやってみたいこと昨年はV6さんや......



やぶひか♪
光へのダメ出し from yabu 感情の起伏が激しいたまに 僕に冷たい私服がたまにダサイ光へのテレポイントたまに優しいたんま~に私服がカッコいい......




川越の島忠ホームズで

ヒルナンデスのロケしてたようですね

光くん!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロックの壁紙 光くん (^_... | トップ | 1月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事