光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

music.jp CM 坊主あたま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-01-30 13:03:16 | JUMP
娘から CM決まった!!!

と連絡が入ったのですが

坊主頭の光くん

可愛いですね


music.jpとはなんですか???

普段
CMしてるのかな!?

CM 見たことあるのかな!?

状態ですけどね


Hey! Say! JUMPが坊主に学ラン姿の衝撃ビジュアルに!

『music.jp』新CMで平成の“オトク”を説く



デビュー10周年を迎え、ますます勢いのある活動が続いているHey! Say! JUMPが、音楽・動画・書籍を配信するエンタメ総合配信サイト『music.jp』の新CMキャラクターに就任、2月1日(水)より放送されるCMに登場することが明らかになった。

Hey! Say! JUMP登場第1弾となるCMでは、Hey! Say! JUMPのメンバーが“昭和! JUMP”となり、坊主姿に学ランというインパクトのある装いで『music.jp』で映画やマンガがお得に楽しめることをアピールしている。


なお、CM放送と同タイミングで『music.jp』では映画なら5本、マンガなら2冊をたった500円で楽しめるキャンペーンがスタート。キャンペーンページでは本キャンペーンのポスタービジュアルも掲載されているので、気になる方はチェックしてみてほしい。

Hey! Say! JUMPが教えてくれるお得な楽しみ方を、是非体感してみよう。



2月1日(水)〜  ※CM は関東・中京・関西地区で放映されます

フジテレビ
2/1(水) 15:50 メディアミックスα
2/1(水) 16:50 みんなのニュース
2/1(水) 22:54 モシモノふたり
2/1(水) 25:25 Wナイト
2/2(木) 15:50 メディアミックスα
2/2(木) 25:25 フジテレビからの!



TBS
2/1(水) 13:55 ゴゴスマーGO GO!Smile
2/1(水) 15:50 Nスタ
2/1(水) 19:56 水トク!
2/1(水) 26:23 タビフク
2/1(水) 26:30 イベントGO!
2/2(木) 13:55 ゴゴスマーGO GO!Smile
2/2(木) 15:50 Nスタ
2/2(木) 16:53 Nスタ
2/2(木) 25:58 うらら迷路帳
2/2(木) 26:28 うらら迷路帳



日テレ
2/2(木) 23:59 NEWS ZERO




『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日(日)のつぶやき | トップ | 明日のヒルナンデス (*☻-☻*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL