光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ネコさんと光くん 2

2017-01-25 18:31:19 | 八乙女 光
スフィンクス

ごたいめ~~ん のはずが

ボックスから逃げ出すハプニング

八乙女
うわ~~ 

首 ツッた!!!



そして ご対面


八乙女
うわ~~~ キモチわりぃ~~

なにコレ???



疲れた表情の光さん・・・



毛がない猫ちゃん

触ってみて

八乙女
おばあちゃんの手みたい

おばあちゃんの手みたい


石原さんが ネコちゃんの頭を

口に入れたくなる

パクリ パクリするのを見て


八乙女
石原さん ヤバイ奴だ!

あいつはヤバい奴だ!

衝撃映像



うん

私も パクリパクリは無理だな・・・





可愛い瞬間は 洋服を着ているところ


どう 光 これ???


旅だって行く時の E.T.のまんまじゃん!





ブサカワ猫ちゃん エキゾチックショートヘアー

ごた~いめ~~~ん


八乙女
うわっ! うわっ! 

ブサイク! ブサイク! ブサイク!


ダメなネコですね これは~~

次いきましょう




体育座りしてる 光くん


お尻ポンポンポンするのを好む猫ちゃん

ポンポンしてるのを見てると


照れんなよ 照れんなって 求愛しろって!!

八乙女
誰が 猫で 興奮するか!!!



つぶれたお顔でご飯を食べる姿が可愛いポイント

近距離で楽しむため 

お口にご飯をくわえて 猫さんにご飯をあげようとするが・・・


八乙女
ギブッ! ギブ ギブ ギブ ギブ ギブ

あ~~~



どっちが 猫かわかんない




スコティッシュフォールド

ご対面
あ~~~~~ 

八乙女
フォルムは まだ マシだね

目 合った 今


瞬きしてあげると挨拶の代わりになると聞いて

と聞いて


パチパチ パチパチ パチ

まばたきして
必死に挨拶中の 光さん


八乙女
目はね 平気だった けっこう



触り心地

八乙女
犬と変わんないね

ちょっと イケる イケる 意外と!



可愛い瞬間

猫じゃらしで遊ぶ 光さん


釣りしてる オッサンにしか見えないよ

有岡


八乙女
これぐらいの性格のが まだ マシ

グワ~~~って 来る方が ヤダ

このくらいなら ぜんぜん平気



さっき 足の裏とかも 可愛いなと思った

色が

有岡
肉球触ってみた??



肉球をさわる光さん

有岡
気持ちいいでしょう 肉球??

八乙女
うん 可愛い 犬みたい

そして 抱っこにも挑戦


メンバーも めっちゃビックリしてると思う

光さんが こんなに 猫ちゃんさわってるよっ

つって

あの光さんが!!!


八乙女
可愛い ちょっと ちょっと 可愛い 

いける


可愛い表情の 光さん




感想
このロケ マジで辛い

5匹は ちょっと 多い

岡Pさんの猫が実は 一番苦手だった




猫嫌いの光くん

よく頑張ったよね


走りまわる猫さんじゃなくて よかったよね

最後 抱っこできて よかったね


猫っぽい 光くんが 可愛い猫ちゃんを抱っこして

少しだけ 笑顔になれて よかった よかった


今度は

犬とか 可愛い動物たちと 触れ合う

動物好きの光くんが

見れるといいね


おばちゃんも 猫さん苦手で

さわれないんだけどね



顔面洗濯バサミ

猫嫌いの光さんロケ


全国放送でお願いしたかった


運命の出会いって・・・

もしも映画やCMの監督だとして男女の理想の出会いのシーンを表現するなら!?ロミオトジュリエット的な・・・出会っちゃいけない2人なのに・・・っていう  障害がある状態から始ま......



照れる光くん(@_@;)

青春ポイント ゲスの極み乙女さんのライブでLOVE LOVEだった 背の小さい女の子からのお手紙を読む光くんニヤけて ニヤけて・・・聴いてて思い出したのは2......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫と光さん (゜o゜) 1 | トップ | 1月25日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL