光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ステラ (^_-)-☆

2017-10-18 13:29:05 | 八乙女 光
今日は らじらーのとき取材に来てた 

ステラの発売日

いのひか 表紙に

中とじフォトブック 保存版

テレビでもCMしてました


とても綺麗に撮れてます

表情がとてもよくて 可愛くて

好青年 爽やかで 

ずっと見てられます



そして  今朝はCD発売情報が!!!



2017年12月、聖なる季節に届いた“4分間の魔法”Hey! Say! JUMP 史上最も強くて愛おしいラブソング誕生・・・名曲が生まれました。
Hey! Say! JUMP 10 周年イヤーの締めくくりに届けてくれたのはグループ史上最も強くて愛おしいラブソング“White Love”。
恋の始まりのキラキラが冬の空を舞うような
アップテンポのメロディーに乗せて、運命の人への強くまっすぐなメッセージが歌われた永遠のラブソング。
一度聴いたら忘れられないこのメロディーが聴く人すべてを魔法にかけてしまう、聖なる季節に Hey!Say! JUMP が届けてくれたスペシャルなプレゼント!

【初回限定盤 1】付属 DVD には、「White Love」のビデオ・クリップとメイキングを収録。CDには「タイトル未定 A」を追加収録。
【初回限定盤 2】付属 DVD には、10周年を迎えた2017年の振り返り、そして 2018年へ向けたインタビューを個人面接形式で収録した
企画映像「Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Special Individual Interview」を収録。そしてCDには、「タイトル未定 B」を追加収録。
【通常盤】には、「タイトル未定 C」、「タイトル未定 D」、「タイトル未定E」の3曲を追加収録!


ドラマでも映画でも

八乙女光主演 主題歌の発売を待ってるので

とてもせつないです

ジャニーズワールドの頃を思い出します


予約はしましたけどね・・・


あ~~ せつない

ヒルナンデス 光くん (^_-)-☆

今日の ヒルナンデスの光くんオーバーオールが可愛かったですね髪はあんなに白かった!? というかあんな色だったかな!?前髪 横アリは短かったんじゃなかった!?伸......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(火)のつぶやき | トップ | 10月18日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きなママ)
2017-10-18 19:52:23
こんばんは新曲情報ありがとう😉👍🎶今ショップに予約しました❗限定盤1と2だけ予約する予定でしたが店の人に薦められて普通盤も予約しました普通盤に何かわからないがノートが付くので予約する人が多いって何度も言ってくるので断りきれなくて全部予約完了です
光君大好きなママさんへ (shu)
2017-10-19 18:44:24
こんばんは
通常盤にはノートがつくようですね
先着順で ノート特典がつかない販売所やサイトもあるようです
私も 全種予約しました(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事