光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

猫と光さん (゜o゜) 1

2017-01-25 14:31:15 | 八乙女 光
光くんと猫さん

可愛くて可愛くて

何度も見てるんだけど

なかなか ブログに書けなくて・・・



光くん頑張ったから

全国放送で流して欲しかったな・・・






2016年8月17日 いたジャン

光くん 猫さんロケ

オープニングは

呆然と 無 ひかる!? 

いつもの 元気なジャ~~ンプもなく

座ってる 光さん


八乙女
ふざけんじゃねぇ~~~よ!

ロケ中は 俺 この2人が すっごい嫌いになった

ロケ終わった後は 大好きだよ!!!


でも 薮くんと大ちゃんでよかったよね

猫さんが 光くんに向かって

走り出さないように

薮くんが しっかり 優しく

猫さんを抱っこしててくれたのが伝わったし

優しく見守ってくれてたからね


同し空間にいるのも 苦痛だったと思うけど

光くん よく頑張った 我慢したね

でも 最後に 猫さん抱っこして


カワイイ ちょっと

ちょっと カワイイ


って 少しだけ笑顔の光くんが

一番可愛かったというか ちびヒカって感じで



VTR


元気に登場した3人でしたが

猫ロケ

大ちゃんも薮くんも猫 大好き

光くんは??? と聞かれ

いやだ~~~~~~~~~~~~~!!!

逃亡



あいつ あんな 足 速かったっけ???


八乙女
いやだ~~~~~~~



少し落ちついて・・・

八乙女
だから~ みんながヘビ嫌いじゃん それみたいなもんよ

俺にとっては

目が気持ち悪い  ヌルヌルしてる



猫の写真を顔に近づけられて

八乙女
お~~い やめとけよ~~

でけぇから 写真が



猫のスペシャリスト 石原さくらさん


石原
たぶんね 猫の可愛さを まだ 知らないんじゃないか・・


八乙女
すいません 初対面で申し訳ないですけど たぶん 

変わってらっしゃるんじゃないかと・・・


少数派はあなたよ





対面くん!?

八乙女
コワイ 


こんな ハッピーな瞬間はなかなかないですよ

石原
猫好きには たまらないですよね

八乙女
いやいや 石原さん ネジ ぶっとんでるよ


対面くんに恐るおそる入る光くんを見て


こんな 弱ってる八乙女さん 初めて見た

八乙女
あっ ちょっと 待って まって 待って

あ~ 怖い コホコホコホっ


対面くんの細い脚にしがみついて・・・


マンチカン

そして ごた~~いめ~~ん

八乙女
う~~わ~~~ 猫っぽい

知念
猫だよ 猫だよ

ハイハイして大ちゃんの足元に隠れる!?

逆に 猫っぽかったよね 光くん・・・




触り心地は

指先を曲げて 触ろうとすると 猫さんが手を出してきて

八乙女
アッ ぶねぇ 殴ろうとしたから



中指で背中を触ると


囲碁!? 将棋!? 囲碁???



薮くんが 猫さんをなでなで シッポが立った猫さんを見て

八乙女
これ ダメ!!

これが気持ち悪いんだよ!!!


猫じゃらしで 遊ぶと足が短いから 立ち上がる猫さん

全員
可愛い~~~

八乙女
いや 無理だな・・・

有岡
遊んであげて!!!


腕を伸ばせるだけ伸ばして できるだけ遠くに猫じゃらしを


立ち上がった猫さんを見て

八乙女
風太みたい 風太みたい!!!(レッサーパンダ)


どう この立ち姿???

八乙女
バランス力は認めるよ!


光くんが 猫じゃらしで 猫さんと遊んでるだけでも

ビックリ!!!

ちょっとだけ 光くん嬉しそうだったよね



フワモコネコちゃん ラグドール

ごた~いめ~~~ん!!!

八乙女
アカン!

なんかね~そのシルエットがだめなのよ

猫独特の

デカいんだよ てか サイズが!


触り心地は

八乙女
ちょっと 猫っぽくなってんなぁ~

柔らかいのが気持ち悪い


有岡
さっきから 散々 気持ち悪いだの 何だの言ってるけど

この子 岡村プロデューサーの猫だからね


下ペロ 光くん
その あと出しは ズルいぞ!!!


もう一回さわって

八乙女
カワイイ! カワイイ! カワイイ!




モフモフなところが可愛い

猫枕を体験した薮くん
これは 絶妙な低反発!!


・・・


ちょっとやってみなよ


何を???


猫マクラ


イイよ~~~

ほんとに お願い


前髪を触りつつ・・・


そして 猫マクラに挑戦!!!

ネコさんに くっつかないくらいで ギブアップ


むり~~ ムリ もう~~

嫌だぁ 今日 もう

帰りたい ハイカロパ行きますって



つづく
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月24日(火)のつぶやき | トップ | ネコさんと光くん 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事