光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は・・・

2016-10-17 22:05:45 | 1年前
明日は 新曲のMV公開なんですね

光くんのかっこいいダンス

見れるかな!?

昨夜は Birthを歌って踊る

光くんを見てましたが

やっぱり

繊細で 綺麗で

もっと見てたいよ~~~






昨年は

キミアト宣伝隊

八乙女光でしたね


今日は 久しぶりに しゅうを観てました

とおさ~~~ん

悲しくて辛い しゅうのシーンなんだけど

しゅう

可愛くて可愛くて




Love Music  メッセージ 光くんの地元 宮城 (^^♪

TBCラジオ Love Musicをお聴きの皆さん こんばんは!!!Hey!Say!JUMPの八乙女光です!!!そうですよ~宮城県出身なんですよ~ぼく~だから......




MIX JAM FRIDAY 八乙女くん メッセージ

FM岐阜 MIX JAM FRIDAYをお聴きのみなさん志津利弘さん ゆかりんさんこんにちは!!!Hey!Say!JUMPの八乙女光です!!岐阜はですね 僕 行......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のヒルナンデス  | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL