光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

4月22日 らじらー 地球儀

2017-06-22 19:48:55 | らじらーSATURDAY
今ごろ 4月のらじらー

ブログ書いてたけど 下書きのままだったようで・・・




4月22日 らじらー より

運動会の話

うちの事務所は やたらと野球に力を入れてて

前日練習とか その前の練習とかも

もう 守備練習っていうの

きっちりしてて  だいぶ 筋肉痛になってて

ふつう 本番に対して 体力とかさ もってくじゃん

調整を 本番ピークだったからね

筋肉痛が

・・・・・・・・・

俺も 初めて ファーストって位置についたね



そうそう 光くんがファースト

って聞いたときには

えっ!!! すごい!!! 

野球未経験なはずなのに

と思っちゃいましたものね


筋肉痛って聞いたら

筋肉痛運動会が頭に浮かんでくるよね

三輪車光くん

障害物 光くん

黒いゾロゾロはう虫 光くん

おじいちゃん光くん


薮くんにお誕生日プレゼント渡せてない

と光くん 

あらら 薮くん 待ってるだろうに





略語で印象的なのは???

八乙女
俺はね~ ヒロピー って使いたいな

疲労ピーク

なんか ちょっと 疲れたって言うより

ヒロピー の方がなんかいいじゃん




昭和だね エピソード

テレフォンカードもらったりしたら

テンション上がってたもんね 俺ら

小さいころ 穴あいててね・・・

と光くん」


テレフォンカード

よく記念品にいただいてたね

使ってないの けっこうあるよね

ほんと 記念品だよね





今夜あなたを口説きます


でっけぇな~~ これまた

ちゃんと見るの久々だな~~

かわいこちゃんは

4月22日はアースデーということで

地球儀



八乙女光が 地球儀を口説きます

嫌~~僕が行ったことがある国

何個かあるけど

行ったことがない国の方が多いな~~

君を持って行ったところを 目印をつけて

どんどんどんどん 真っ赤に染めたいなぁ

インド洋とか 南アメリカとか

いろんな場所があるなぁ

だけど 僕は 一番


寒い北極で 君に告白して

温かくさせたい



いけた~~~いけた~~~

終わってすぐ 喜んでましたね

そして 結果


勝者は 八乙女くんでございます!!!


あきらめないで あきらめないで とりがん




47% 対 53% 

結構 接戦だったよ




雨が降ってね~~ 雲りで

月も見えないんですけれども

曲で月を見ていただこうということで

私はね 三日月 という曲を流したいんですけれども

これ 絢香さんのバージョンではなく

僕の好きなAimerさんという歌手の方の

カバーでございますね



聴いて下さい Aimerで三日月

光くん とても素敵な曲紹介でしたね



ジングル

八乙女
口笛バージョンでしたね~~

気が抜ける系 多いね~~

今回は

気抜けるは~~

癖になるね~~~


次週のジングルで 光くんの生歌が流れるとはね





チュウして いってらっしゃ~~い 

みたいな

言い方が 可愛かったです


ジャニーズに入りたいという弟くんの話

You 入っちゃいなよ

ジャニーさんのように!?

うん ジャニーさんのものまねするのも


いいかもね!?





すぐに 呼びすてできる派???


八乙女

できない~~

新しいスタッフさん 

す~~ぐ あだ名つけちゃう

名まえとか 下の名前聞いたりして

あだな決めて呼ぶようにしてるかな~~

親しい 芸能人の方が

おい 光!!!

って呼んでくれたりすると

嬉しいけど ビックリするもん



テレビ番組で 

光くんが 


ひかる

って呼ばれたら

ファンもなんだか嬉しいんだよね


ヒルナンデスでは

光くん ひかる

って呼ばれることも増えたけど

大ちゃん 八乙女くん って呼ばれたら

ちょっと 

ん~~~ って 感じることがあるんだよね~~




八乙女光 作詞作曲 らじらーより

八乙女光がビニール傘を口説きますねぇ 起きろよおい 起きろってばは~ まったくも~ここを押さないと いっつも起きないんだから~えぃっやっと 起き......




クリアターン プリンセスヴェール (^_-)-☆
クリアターン プリンセスヴェール地元のドラッグストアーを何件もまわって探して見つからなかったけど今日 息子のところに来て見つけましたちょっと重いけど娘への......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月21日(水)のつぶやき | トップ | 二宮くんのモノマネ 光くん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL