光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は久しぶりのらじらー

2016-11-05 20:56:34 | らじらーSATURDAY
鼻声で声が低いなぁ~~

と思ってたら

秋花粉症と

ライブの喉のカサカサがとれてない

光くん



光くんが バイクレースのために

ホテル取れなかったから

車中泊だなんて!?

車中泊

ビックリ



これが私のファンタスティック


かっけ~~じいちゃん

薔薇って渡したことねぇな~~

そうだすな~~~





ゴージャス

ファンタスティック

レボリューション

の話

JUMPたちの話にも

ときどき出てくるけど


おばちゃんは

ゴージャスさん 

昨年 見に行ってから知りました

学祭でね・・・





靴下

5本指があってればいい

と光くん


バスガイド光子

ストッキングの下に

いつもの しましま5本指靴下はいてましたね





キュンキュンセリフ

声もだけど

光くん

素敵でしたね



口説き

頑張ったのに

負けちゃったね


八乙女 11連敗




最後に

ジェシーと メシに行った

俺 褒められてのびるタイプ


と光くん





なんだかね

今日も

せつない・・・



ベースを口説く 八乙女さん ♪ らじらー10月10日



♪ チーズ&キャラメルポップコーンミックス (@_@;)




今日は

ある若手俳優さんのトークショーに

行ってきたのですが




家族で映画を見てから

我が家で

しゅうに次いで!?話題に上がる子だったけど

性格的なことは

潔癖症 くらいしか知らなかったのですが・・・



トークショーは

個性のある俳優さん 度が過ぎるくらい

ドS!?なのか

ちょっと ビックリというかなんというか


アイドル 八乙女光とは 

正反対なことを答える

というか 答えないというか

おばちゃん ついていけない



でもね  

じゃんけん大会で 

サインとかプレゼントコーナーで

当たった方には

とても優しかったので

和やかな雰囲気で終わったから

本当は優し子なのでしょうね



光くんと 関係があるような ないような!?

俳優さんなんだけど

いつか

共演できる日がくるといいな


とも思いました


案外

気があったりするかもね




『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月4日(金)のつぶやき | トップ | 11月5日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL