光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Precious Girl  金八先生

2017-06-09 19:43:47 | 1年前
昨夜のラジオで 新曲「Precious Girl」流れましたね

光くんが 先週のらじらーで

おもしろいというか おもしろい

シュール

今日 PV見た

けっこうね~~ カオス

カッコいい 

カッコ面白いみたいな

けっこう 俺は好きだった


とお話ししてましたが


うん ほんと そう 光くんの言う通り

そんな感じの曲でした



明日のらじらー

「Precious Girl」

「Are You There?」2曲とも流れるようですね


光くんたちの曲 楽しみだけど

楽しみだけど・・・



光くんが 薮に歌わせたい

発言したましたが


光くんにも 歌わせたい

思いっきり 光くんらしく

伸び伸びと歌わせてあげたい


気持ちが増々強くなってきます




今日のテレビ見てたら

金八先生がゲスト

金八先生の気になる先生 生徒を大追跡!!!


数学の乾先生が登場

現在は

ハリウッドスターの吹き替え

声優をされてる



最後に

武田鉄矢さんに

次回作など  お仕事あったら

よろしくお願いします





光くんも 共演して欲しいです




恋愛博士 八乙女 1

恋愛博士 八乙女世界中の悩める 美男美女僕におまかせください!!!理想が高すぎるのか!?恋って すれ違いばかりというお便り八乙女 恋愛博士常に 恋......





光くんのクセ(@_@;)
自分のクセは???ガリレオ・ポーズをするガリレオ・ポーズっていうのはドラマ「ガリレオ」で福山雅治さんが演じる 湯川学 がよくやってた親指と人差し指と中指を(......


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日(木)のつぶやき | トップ | 6月9日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-09 21:59:48
こんばんは!明日のらじら-楽しみにしておきますらじら-が終わったらヒルナンデスと毎週こんな感じでいつも楽しみにしていますいたじゃんも放送されてほしいものですね
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-09 23:27:59
こんばんは
いたじゃん 全国放送になって欲しいですよね
スクール革命 リトラ 孤食ロボット
主に関東ばかりですよね

ヒルナンデス らじらー
週に2回楽しみがあるけど
個人仕事の光くんも久しぶりに見たいですよね
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-10 14:32:25
こんにちは!そうですね光君個人のお仕事もほしいですね♪もっといろんな魅力見せてほしいですね!いっぱい魅力の持った光君なのにねいつも思っている事ですが
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-10 19:37:55
こんばんは
いつも 言ってますよね
魅力あふれる光くん!!!

今年は 黄色が流行だから
光くんもですよね
ヒルナンデスでも 毎週 黄色ですからね(^_^)v
頑張れ 光くん!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL