光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん

2016-12-13 13:59:33 | ヒルナンデス
今日は 今日もかな

光くんロケなかったですね

でも  

光くんが殺風景で共演した

大和田美帆さんが出演されてましたね

光くん どんな気持ちで 思いで

VTR見てたかな!?

なんて 考えてました


スタジオでは

よだれが止まらない~~~~~~~

久しぶりの森山光太郎でした




ジャケットの中から 黄色い可愛い絵

何の絵だったのかな!?

赤い靴の光くん

今日も可愛かったです


新曲の宣伝もあったけど

我が家は 今日届くかな~~

もっと 自分アピールをしてもいいんだよ


最後

光くんの声も聞きたいよ~~~


と思った 今日のヒルナンデスでした


 
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月12日(月)のつぶやき | トップ | 今日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL