光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

孤食ロボット オットリくん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ フォーチュン バラの香り(^_^)v

2017-06-18 14:30:00 | 光くん ドラマ
今日 本屋さんに行ったら

孤食ロボットの本 ありました

こちらは 放送地域ではありませんが

並んでました

全巻買う予定ではなかったのですが

帯に 光くんオットリがいるので

ついつい

表紙は ムジャキしか描かれてないけど

裏に

小さく 可愛いオットリくん 





昨日 ドラッグストアーで シャンプーはゲットしましたが

オイルがなかったので

違うお店に行ったら

ありました

これからは 薔薇の香りで 頑張ります!?





親孝行アイドル 八乙女くん♪

八乙女ついつい買っちゃうので家がホームセンターの物でうめつくされてます知念ヒカんち いっぱいあったもん八乙女キッチングッズは特にトイレグッズとか 掃......



今日のらじらー♪
らじらー!!!今日の最初の声は!?テンション高い光さんでしたね先週の土曜日 NEWSのコンサートに行った話手越 歌 上手かったと光くん光くんも 光く......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)のつぶやき | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-18 16:17:36
こんにちは私も2日前に薔薇の香りセットで買って来ました!家のドア開けた所にも薔薇の香りのもの置いています洗った次の日も香りが残って素敵な気持ちになっています明日にまた本屋さんに行って見てきます放送するエリアだから置いてるかな?
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-18 16:40:33
こんにちは!前のコメントと重複してたらごめんなさい私も薔薇の香りのセットで2日前に買って来ました!家のドア開けた所にも薔薇の香りのもの置いています!これからは薔薇の香りで私もがんばりますそして明日本屋さんに行って本見てきますこちらは放送されるエリアなので出てるかな
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-18 20:51:25
こんばんは
クリアターンプリンセスベールは
売ってなくて 息子の進学先で見つけて購入したので 心配してましたが
お店に並んでました
一応 お店に問い合わせしたんです

孤食ロボットあるといいですね
帯付きは嬉しいですよね
こちらは 放送されないけど
本屋さんに問い合わせが多かったのかな??
と思います
前に 聞いたときには
店頭になくて 取り寄せても帯付きかどうかは
わからない
って言われてたので
見つけたときは嬉しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL