光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

パプリカ薮くん & 八乙女桔平くん & 光くんの弟

2016-01-29 09:24:30 | JUMP
やぶひか と 光くんの弟 と紹介された やぶひかけと


光くんとロケ行くの人生で初めてなの!!


でもね〜 圭人がいた 記憶があんまりない!?


けっこう 活躍してたからね・・・


そうだった!?


活躍したよ!!!


平成タイムジャンパー
この3人でロケ行ってたよね

アルパカのモフモフお気に入り圭人くん
光兄さんに抱きつき!?

犬のしゅんすけくんにも会いに行ったよね
 

そして


都内スタートって なんか怖いんだよね 俺 なんか あんまいい思い出ないんだけど 俺 坂道とか ハイカロパとか そういうのばっかだから!!!


一大事は

パプリカ嫌いの男の子

夢の中で子供の苦手を克服


圭人は キャッツ

薮くんは I’m paprika.

光くんは 妖精さんではなかったね・・・

猫嫌いの光くんが もし キャッツになったら!? どんな感想だったかな!? 


圭人はできがいい 薮くんは ピーマンそっくりのパプリカ!?

八乙女ピーマンの写真も登場!!! 

やぶひかだね〜〜〜


怖くないように 薮パプリカのホッペに渦巻きを追加!?

光くんが 薮くんのホッペに描いてあげてました


が 完全に逆効果


秘密兵器の八乙女は 部屋のある場所に隠れて待機


夢のお部屋を準備し 桔平くんを起こす やぶけと

起こし方が 可愛い

でもね

泣きだしそうな桔平くんに


僕ね〜 パプリカなのね〜

と自己紹介!?

凡ミス!? 


窮地を救ったのが 岡本キャッツ じばにゃんと名前が似てたからか!? 猫だったからか!?


薮パプリカは 子供を相手にテンション 低い

桔平
顔だけは形で なんで 体は違うの!?



そして

第3のキャラ登場!!!

疲れた〜 疲れた〜 は〜 つかれた これ 何!? 2035年 ここ??


おや〜〜桔平君と同じ服を着てるぞ〜 これは もしや!?

桔平 
誰!?

八乙女
あれ 俺 オレ 桔平 


パプリカを食べずに育ち 悲惨な人生を歩んだ20年後の桔平くん
過去の自分にパプリカを食べるように説得にきた 猫型ロボットの設定


八乙女
出た!!! お前ら また出た!? 20年越し 今 夢の中にいるでしょう!?


ってことは 20年後の桔平くん ってこと!?

八乙女
そういうこと


だって 同じ格好してるもん

八乙女
そうそうそう まだ持ってんだよ これ 20年後も 今さ さやかがさ〜 まじさ〜けっこう 生意気じゃない!?


ホクロも同じところに!?

桔平
タイムマシーン どこ!?

八乙女
タイムマシンーン・・・

パプリカ食ってねぇから 頭の回転悪いんだよなぁ

薮パプリカ
今 何やってんの!? 20年後って!?

八乙女
いい質問 見ての通りだよ!!!

薮パプリカ
なんか ちょっと寝癖もついてるし

八乙女
あ〜 もう なんか 寝癖なんか気にしない 女子に女の子にモテやしないんだもん

桔平
!?


パプリカ食べないでいるとね 20年後こんな歩き方になっちゃうんだよ

とりあえず歩いてみる八乙女

変な歩き方!? ゴリラさんに近いかな!?


薮パプリカ
桔平くんが パプリカ食べないと こんなおじさんになっちゃうんだよ

八乙女
いや おじさんっていっても 俺 オレだからな〜 お前 ヒーローになりたくてさ〜 こうやって頑張ってるんだよ 腕立て伏せ

腕立て伏せいくよ!!! せ〜の い〜ち に〜い さ〜ん し〜い コホコホコホコホ

薮パプリカ
大丈夫!?

八乙女
今のうちだって パプリカ食べないせいで できねぇんだよ 今の俺は

薮パプリカ
こうなりたくないでしょう!?

八乙女
だからね〜 この赤いの食べた方がいいよ


その後シュールな説得が続くこと20分


お鼻をほじる 八乙女桔平くんも・・・



未来の桔平くん見てどう思った!?

桔平
やだ

八乙女
でしょう

桔平
カッコ悪い

八乙女
そりゃそうだよ パプリカ食えねぇんだもん 意外っていうのはね〜〜 なんか あっ 時間だ もう行かないと
 
バイバイ




そして 薮パプリカくんの出番

パプリカ食べるとたくさんいいことがあるから 明日から ママが作ってくれたパプリカ食べてくれる!?


桔平くんと 指切りをして ハイタッチ!!!



結果は

桔平くん

パプリカの妖精さんと約束したから


といろんな色のパプリカをパクパク



これを見た薮くんは

あ〜〜 ヤバいわ〜〜 これ


良かったね 薮パプリカくん

圭人ニャン

八乙女桔平くん



 や〜



桔平くん チビひかちゃんに どことなく似てたよね!?

そして シマシマのTシャツ

Ya番組で 光くんが着てたのと 似てましたね


いたじゃんでは

八乙女プロと呼ばれる光くん

毎回 体張って 頑張ってますよね

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月28日(木)のつぶやき | トップ | 八乙女王子  スナップの衣装 ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2016-01-30 08:58:40
おはようございます!
今週も夜勤無事に終わりました!
私は夜勤責任者で何かあったら私が動かなきゃいけなくて大変ですけどね(汗)

やぶひかけと!
私のとこで放送されるのはまだなんですけどブログやツイで少し見ちゃいました!w
薮パプリカww 八乙女ピーマンとそっくりですね!さすがシンメ(・∀・)人(・∀・)w
光くんも頑張ってましたね!
放送されるの楽しみだな!
やぶひか一緒ってだけでテンション上がっちゃいますね!
けいとくんも薮光兄さんたちと一緒で嬉しいんだろうなって!
光くんのことは兄さんって想ってるんですもんね!
前に少クラで薮光の間にけいとくんで歌ってたことあったけど2トップに挟まれどんな気持ちだったんだろう?ってw
まぃさんへ (shu)
2016-01-30 14:42:20
こんにちは
お仕事 頑張ってますね

薮パプリカ & 八乙女ピーマンで共演して欲しかったぐらいです

ひとりっこの圭人だから 薮光兄さんとのロケは
末っ子になれるし 嬉しいでしょうね

薮光が 圭人の家に泊まったとき
「あの やぶひかが 家で寝てる!!!」
こんな感じだったみたいだから
嬉しいのと 緊張 いろんな思いで 
あんな感じになったのかな!?
KAT−TUN兄さんにも 少クラでいろいろ言われてましたよね




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL