光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん (^_-)-☆

2016-10-18 19:59:00 | ヒルナンデス
今日の ヒルナンデスの光くん

オーバーオールが可愛かったですね

髪はあんなに白かった!? というか

あんな色だったかな!?


前髪 横アリは短かったんじゃなかった!?

伸びてたね おでこが出てた


プロのキッチン覗くんです!!!

今日は 映画の宣伝も兼ねてたんですね


南京玉すだれをしらない 光くん

うちの子たちは お祭りで見たし

ビデオ撮影もして見せたから 知ってるかな!?

覚えてるかな!?



水玉オムライスを作るのに

卵を ひっくり返す光くん





先生も

お~~ あら すご~~い!!!


と褒めてくださって

おばちゃん 嬉しいです


ワックスペーパー


朝食のとかだけ~でもね のせるのにもいいですね

なんかこう 木のプレートとか かわいいですよね

渡部
ヤバいよ どんどん そっち行っちゃいそうで

こわいですよね 


先生
でも~~ かわいいから

良いんじゃないですかね~


ありがとうございます


渡部
20年後責任とってくだいね




キッチン用のバスケットはレンジでチンできるものを買うべし!

株式会社シービージャパン
洗えるバスケット サークルL  648円
洗えるバスケット オーバルM ナチュラル 540円

これはなんでしょう???



キャッチャーミット

先生
う~~ かなり惜しい

渡部
先生 甘い 光に???


答えは 洗えるバスケット



朝ごはんが 一気にオシャレになりますね

先生
そうですね

渡部
お前 これ 買う??


ワックスペーパーをしいてね

先生
そうそうそうそう

渡部 
上になにのせるの??


サンドウィッチかな~~~???

渡部
ひと様のために作りなさい


で いただきます あっ 写メ 写メ

って言って・・・

渡部
終わりだよ 写真撮って

ヤンヤし始めたら


優しい先生でよかったね

光くん


ワックスペーパー

お弁当の彩りにもなる

これ いいね

うちは アルミホイル使ってるから

これは いい



スタジオの光くん

ちょっと 花粉症ぎみですかね!?



♪井田勝也の年リク! 八乙女光 キミアトラクション メッセージ♪
パーソナリティーの方がHey!Say!JUMPからのリクエスト曲と紹介しましたがB’zの曲がかかってすぐに光くんからのリクエスト曲だ!!!とわかりましたこ......







CDTV
昨夜は らじらーの後随分後でしたがらじらーの編集してたらあっという間にCDTVの時間になり見れました裕翔くんの横で Ah! Ah! Oh! Oh!ウ......
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL