光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

VS嵐 ぐるナイ  光くん (^_-)-☆ 

2017-07-27 21:12:09 | 1年前
VS嵐

光くんの円陣の掛け声から

始まりましたね


途中 光くんが 薮くんの方を見て

微笑ましい やぶひか でした


ターザンJUMP

光くん 綺麗なフォームで飛んでましたね



1対1の対決

個人的なお付き合いの話は

あまり聞いてても 面白くなくて

それなら グームをもっとして欲しかったよ


光くん クリフクライム得意なのにね・・・





光くんの円陣の掛け声 かっこよかったね~~~


キッキングスナイパー

は うん ちょっとだけ 活躍したね


涙ぼくろ 光くんの大きかったね

おばちゃん よ~~く見えたよ



ぐるナイ

金八先生 

丸山しゅう の映像流れましたね

八乙女
ジャニーズに入って2年目で初めての芝居でした


岡村
あれからはもうやってないよね??

八乙女
実際でもやってないです


八乙女光くんは

あの 丸山しゅうくんなんだよ!!!


光くんに 演技のお仕事を!!!

いつもいつも願ってます


早乙女くん 八乙女くん


アルバム宣伝では

八乙女
Hey! Say!JUMPが今年ですね

初めてBESTアルバムを

10周年 出します!!!

これから11年12年に向けて

頑張っていきたいと思います!!!


矢部
10年からは刻んでいくんやな

11年12年!?


けっこういじってもらって

楽しかったですね

次回は
ゴチで出演して欲しいです


クイズコーナーは

元気よく答えてましたね

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・ジーン・スピアーズ(Britney Jean Spears , 1981年12月2日 - )は、アメリカ合衆国のポップ歌手。日本での愛称はブリちゃん


光くんと 同じ誕生日ですね





ピンクメッシュですね (*^。^*)
今日はグッズのプレ販売グッズ情報が ぞくぞくと光くんピンクメッシュですねビジュ よしスタイル よし表情 よし9プゥ よしChikuTakuの衣......



カモナ テレビステーション 
気分を変えて歌の夏まつり2曲目の感想2曲目は カモナソロパートはないけどみんな平等に映る曲だよねそれに 新しい派閥での第1曲目になるのかな!?だから ......
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月26日(水)のつぶやき | トップ | 7月27日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-07-28 13:44:30
こんにちは♪昨日嵐とぐるナイ録画して見ました!金八と丸山しゆう出てましたねまた8月2日からTBSで7シリーズ始まります!夏休み中だからと思います!今日はまた出てますね♪Mステ名曲メドレーですね楽しみです!
Unknown (光君が好きなママ)
2017-07-28 14:14:27
こんにちは♪昨日嵐とぐるナイ録画して見ました!ぐるナイでは金八先生と丸山しゅうの映像写ってましたね♪また8月2日からTBSで7シリーズ始まるようです!たぶん夏休みだからだと思います!でもTBSチャンネルは朝10時から11時はずっと金八先生5シリーズから8シリーズまで繰り返し放送しています視聴率の高かったシリーズだからだと思います!
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-07-28 20:08:00
こんばんは
丸山しゅう映像流れましたね
たくさんの人の心に残る
金八先生の丸山しゅう
を演じた光くん

光くんに また
演技のお話がくるといいですよね

武田鉄矢さんと共演もして欲しいです

今日は これからMステですね(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事