光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

メガネ光くん (*☻-☻*) ヒルナンデス

2017-03-21 14:29:12 | ヒルナンデス
今日のスタジオの光くん

メガネ男子 光くん

髪は ふわっふわっ

衣装は にこちゃん と ブラック!?にこちゃん

可愛いです



神戸ロケ

風見鶏本舗


お店の人に
デートしてみたい人は???

選ばれた人だけが食べられるゲーム

1位は逃して 
残念ながら風見鶏チーズケーキは
食べられなかったけど

チーズケーキ映像の後ろで

大好き
いや~~ チーズケーキ俺大好きなのよ!!!

と光さん


2位はサクサク食感 濃厚アイス

シュー・ボーン

第2位は誰ですか???

お店のお姉さん
難しいな どうしよう 

じゃぁ 早乙女さんで


やった~~~~~~~~と光さん

でも あなたは八乙女 と言われ・・・

中田
メガネがないときは 八乙女で

メガネをしたとき

早乙女!!!




感想
んっ!!! めっちゃ アイス!!!

外サクサクで 中アイスがっつり

アイスもねけ っこうね 軽やかでね・・・




シャーロックホームズ

BARで
カクテル  

八乙女 with チェリー

サービスカット


八乙女
俺なんか チェリー入ってんからね




美作 お好み焼き


そばめし
八乙女
美味しいね がっつけちゃうね
クセになっちゃうわ これ 止まんない


すじうすネギ焼

八乙女
香り付けよ これは いいひと手間!!

さあ 早乙女くんの感想は???
うわ うんまっ
ネギ ちょ~~ 甘い
ソースがほんのりだけど やっぱ あの
牛スジが肝になってるね
それでもう味付けがばっちりできてる
美味しい これ!!!



ステーキランド 神戸館

神戸牛ロースステーキ

じゃんけんで

勝った二人が特選ロースステーキセット6000円

負けたら 3000円のランチ

 

やっぱり ジャンケンに弱い光さんでした

でも 光くんはもってますよ~~~


敗者復活戦を提案のあっちゃん!?!?

うわ~~~

俺だってやってやるよ~

光カイジ登場でしたね

藤森さんがジャンケンに勝って


八乙女!?
これは良い流れだ 俺ものるぞ~~

誰!?のモノマネ

でも 負けちゃった

八乙女
悔しい・・・


感想は
八乙女
う~~~まっ  肉汁すごいね

ちょっと ちょっと うまいじゃないのコレ!
(嵐の二宮くん風で)

誰?? だれ 誰!?

八乙女
二宮だよ

これはもう ネギトロです



来週は
小籠包を食べて

熱っ 熱っ

熱々 ハフハフ

光くんが見れるんですかね


スタジオで

南原
2人はどうでしたか??
Hey!Say!JUMP


八乙女
いやいや もう 最高ですよ
(二宮くん!?)

二宮です

渡部
オードリー若林さんどうでしたか???

八乙女
あの~~


ほとんどいっしょじゃないか!!!



うん 若林さんに 聞こえたよね

二宮くんに雰囲気似てるよね

新ネタめざして

頑張れ光くん!!!






明日の予告後
南原
若林 あれ 美味しかったんですか???

若林ひかる
いやいや あれはね~ やっぱり 

安いから 美味しいですよ





明日は十条銀座商店街ロケなんですね~~~

昨年

光くんがロケで行った後に

十条商店街 実際に歩いたから

なんだか 嬉しい



明日のヒルナンデス 春の日テレ特番

明日は神戸で 目撃情報がありましたが修学旅行ですねお兄ちゃん光頑張れ!!!と言いたいけど収録の編集も終わってるんだよね・・・明日のスタジオの光くんは元......




いやらしか~~~ 光くん (@_@;)

1年経ってやっと どっちが勝つかわからないので楽しいですとメールが・・・光ごめんな 俺の ただ単に成長待ちだったわ今日の カワイ子ちゃんは梅干し口説き終わっ......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日(月)のつぶやき | トップ | 3月21日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2017-03-21 22:47:05
眼鏡光くんはカッコイイね
ロケもスタジオもって事は花粉症関係なのかな?
光くんは目薬させるようになったのかな
目薬で楽になって欲しいよー

shuさんうちの子事情覚えてくれててありがとう
4月から娘中学生で息子高校3年生なの
いつもドキドキしながら頼りない母なので
子供たちが一緒に頑張ってくれてる感じでなんとかなってるっぽい
また悩みを聞いてね
きいさんへ (shu)
2017-03-22 20:06:01
メガネ光くんカッコいいよね
昨日のヒルナンデス 目がウルウルって感じで
花粉症がひどいのかな!?とも感じたよ

目薬 そういえば 目薬させないって言ってたよね
可愛い光くん
いたじゃんの一大事解決!! メールしたら面白いかな!?なんて

上の子のときは
学校関係も わからない事ばかりで
失敗というか 反省点も多かったです
下の子のときは 少しはよくなったかな!?

この時期は気をつかうことも多くて
大変だよね
話なら いくらでも聞きますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL