光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日のヒルナンデス 光くん(^_-)-☆

2016-12-20 14:32:35 | ヒルナンデス
光くん

今日も可愛いですけど

髪が ペッタンコになってましたね

髪色も変わってるのかな!?


女子のような可愛さ

だけど

金髪のころのかっこいい光くんも恋しいです



今日は 光くんロケないのかな!?

と思ってましたが

ありましたね

面白かったけど 面白かったけど

ちょっと せつない思いもしたな・・・


渡部
ひかるさんは 映画の告知ないですか??


映画ですか~~ え~と あの~
黄色いタイツ着て ここに黒いラインが入ってて
塔を登りながらどんどん

渡部
ブルース・リーだろ 何の映画の宣伝んしてんだよ

あさこ
2016年にブルース・リーの告知を・・・



えへへへへ

光くんの演技のお仕事

みんな首を長~~くして待ってるんです

でもね いろんな大人の事情があるんだろうね

なかなかね なかなか・・・





大トロ

渡部
ひかる その 中島くんの食レポどうだった??


伝え方というのがまだまだですね



食レポのお手本を披露


あら やだ~ 女性になっちゃう これ~

渡部
なんだ その ダイナミックなボケは?
食べて 美味すぎて オネェになるって なんだよ それ!!


とけてる~~ やだ~~ これ なに~~???


バスバイド 
八乙女光子を思い出す

面白かったよね~~~

また 見たいよ~~


金目鯛の大トロもどき

渡部
これは もう 光 勝てないね
ナイスリアクションには 絶対ね


いやいやいや~ (胸のあたりを ポリポリ!?)
けっこうすぐ 来るんでしょう?? 味が

はい いただきます

ウワッタ~~~~~!!!

お約束の ブルース・リーでした

渡部
光 ズバリ おまえ 今日 調子悪いな~
メンバーいて力入っちゃってるから・・・


オリーブオイルでいただく 洋風サバ寿司


さ~~あ調子の悪い八乙女くんと言われ・・・

ワイプひかが
VTRヒカに

頑張れ!!!




う~~~ん サバの密度がね~~ 噛んでもサバ
噛んでもサバ いや~ これ 美味しい
で オレンジがわからない
サバに集中しすぎて オレンジが俺には
わかりませんでした

くさみがないのよ サバに もう
美味しいサバ




dish

5種のチーズパイ


いただきますよ
う~~ん さっぱりしたチーズとかと
濃厚なチーズが複雑に混ざり合って

I have a チーズ

I have a チーズ

ウン もっチーズ!?

渡部
う~~ん 今のは失敗例

あさこ
今年の失敗納めだよね


わははははははは


マロンカシスパイ

う~~~~ めっちゃ うめぇ~~
カシスと栗の組み合わせって初めてかもしれない
まろやかに ちょっとした酸味がたまらなく美味しい


渡部
あっ やっぱ 栗だね ちゃんと 主役は・・・

あさこ
こっちの渡部さん どうですか???

渡部光
うん うん うん あ~ うん うん





喜久や

大根を天ぷらに・・・


俺の負けです
勝とうと思ったけど これ うめぇ~~わ~~



ウナギが入った桜餅のてんぷら
道明寺てんぷら


美味しい ちゃんと 外側から順番に
味がくるの
衣と海苔で 米の甘み 
最後に ウナギが ジュワ~~~~~~~~って



金目鯛に栗に・・・

光くんが 大好きなもの 

モグモグ光くんが見れて

よかったデス



あさこさんと渡部さん

ツッコミ フォローありがとうございます





『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月19日(月)のつぶやき | トップ | 今日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL