光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

7月16日(日)のつぶやき

2017-07-17 00:52:14 | きじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたの夏まつり♫ ニノさん ... | トップ | QLAP 月間ソングス Ch... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-07-17 13:59:44
こんにちは♪明日ヒルナンデスロケないのかな?グルメの予告してたけどあさこさんが写ってたからないのかな?どうだろうね♪
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-07-17 15:00:32
こんにちは
明日は 光くんロケなさそうですね
もうそろそろ
USJロケ放送されるかな!?
と思っているのですが・・・

明日は どんな髪型で 登場するのか!?
楽しみにしてます

来週は 木曜日にテレビ出演
アルバム発売も!!!
来週を楽しみに頑張りましょう!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL