光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は・・・

2017-06-15 19:51:28 | 1年前
J STORM ホームページ

ジャケ写公開になってますね

A.Y.T.

3人だけのジャケ写なんですね

嬉しいけど 嬉しいけど

やぶひか担としては

やぶひかならもっといいな~~~





BEST曲は

スタートデイズ

ス 始まり

スタート ということは

BESTで活動開始ですか???

そんな 印象を受ける曲名ですね


今日はJUMP魂当落日でした



心が動いたら・・・

6月4日 らじらー恋愛博士 八乙女より同じ部活に気になる人!!!八乙女意識した時点で 恋が始まってるんですからもう 僕は どんどん どんどん前に進むべき......



テレビ誌表紙 ♪
テレビ誌 3誌JUMP表紙のようですねピンク光くん薮光 お食事話もあるようで楽しみです本日発売!週刊ザテレビジョン6/24号表紙&巻頭はHey! Say! J......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | オットリくん (^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-16 09:36:05
おはようございます!昨日から悔しくて沈んでいますコンサート当落してしまいました!軽く見てたのでよけいに悲しくて旦那から子どもからみんなに励まされましたがいまだにスッキリしません最抽選あるようなので復活当選に少しの期待持とおと思いますごめんなさい愚痴ぽっくなってしまって
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-16 13:44:24
こんにちは
そうでしたか・・・
光くんに 是非 会って欲しかったです
でも
復活当選もありますし
一般発売も去年あったので
(今年もあるのでは!?なかなか電話つながらないけど)

制作開放席(コンサート1週間くらい前に
落選者全員ではないけど
メールでお知らせが来て、コンサート前日に当落がわかる)
まだまだ 望みはあります
私の分は落選でした
お互い頑張りましょう!!!

愚痴も言いたくなりますよね
交換とか 転売情報見てると
私も イラッときます
何度もコンサートに参戦できる人と
できない人の差が大きすぎるのです
人それぞれ 考え方が違うので
難しいところですが・・・
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-17 07:46:22
おはようございます!当選する人は何回も行ってるのに駄目な人は何回も当落ってとこがないでしょうか?抽選の仕方もっと考えるべきではと思う事があります1回当選した人はチエックして1回も当選していない人に分けるとか出来ないのでしようか?って思います最抽選にかけるのと一般応募もかけてみようと頑張っています!
Unknown (光君が好きなママ)
2017-06-17 07:57:13
おはようございます製作開放席ってどうして当落者全員じゃあないのですかあ選らばれるのはどんな人ですか?
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-06-17 21:50:34
こんばんは
ファンクラブの会員No.が40万台を超えてるらしいです 参戦できる人の人数が30万人くらいでしょうか??
事務所も考えて 抽選はしてると思いますが
1人で たくさんの名義を持ってる人もいるようで
私たちには 理解できないことも多いのです

制作開放席は
2年前から始まったので
今回 あるかどうかは わからないですが
全部落選した人の中から選ばれるようです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL