光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー 光くん (^_-)-☆

2017-07-29 21:24:46 | らじらーSATURDAY
ぞっとした話

光くんの読み方が怖いけど

結果 話は面白くて

大笑いでした


ありがと~~ん

ラビット~~ンを思いだし

美男ですねの

勇気くんのセリフ

ありがと~~~ん

を思いだし


大好きだよ

早く会いたいなぁ~~

と光くん


可愛い 可愛い 言い方が可愛いよ~~~


お弁当

ウィンナーとご飯でいい

みたいな子 

光さん



牛乳料理の話

牛乳から生クリームを作ってみて

グリーンカレーに入れて 

野菜をバターで炒めて

玄米のごはん


光くん



素晴らしい!!



口説き勝って

ひかる四段になりたい!!!

その言葉通り

おばけを口説いて

5連勝


光くん おめでとう!!!


好き 大好きだよ


ほら ビックリしたろ




とても素敵でしたね



そして ご褒美の コーヒーをすする音も聴けて




リクエスト曲は

ひろみこうみ!?

広瀬香美

可愛い言い間違え


曲が終わると

神様 ありがとうございます 
 
と 光くん



そして 最後

コーヒーの話

お家に帰って 持って帰ります

と光くん




今日は 大笑い らじらーでした





らじらーツイより
リスナー「ベストアルバム発売されましたね」
八乙女「ありがっと~~ん♪」…!?

伊野尾「髪型もね、みんな黒髪で…いつから茶髪にしたんだろね?髙木とかさ!」
八乙女「黒髪で、ストレートにやたらこだわってたよね笑」


八乙女「薮も茶髪、だった?」
伊野尾「オレもデビュー茶髪だったかな?」

伊野尾「一瞬金髪っていうね、10日間だけ笑」
八乙女「伝説のね笑」


八乙女「朝、寝ぼけてスマホの目覚まし止めるじゃん?で、うっかり必要な連絡のためのアプリ消しちゃって、履歴全部消えたことある…泣」


八乙女「大好きだよん♪早く会~いた~いなぁ~♪」
伊野尾「今日いちばんゾッとしたメール…泣」

八乙女「"心・技・体"の歌詞の意味は、我々にも分かりません!笑」


八乙女「ボクはウインナーとご飯でいいってタイプだったなぁ…」

牛乳料理って、なにかある?
八乙女「牛乳から頑張って生クリーム作って、レトルトでいいからグリーンカレーに入れて、バターで野菜炒めて、食べる♪」


八乙女くん、口説き5連勝なるか!?
八乙女「藤井四段の気分ですよ!(ドヤ)」
伊野尾「藤井四段は29連勝ですからね?笑」
八乙女「ヒカル四段になります!!!」


八乙女くん、スタジオで「粉雪」口ずさんでます?
…涼しくなりました?笑


愛が無ければ、この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」
なんと!!ここまで八乙女くん4連勝中!!今夜勝てば、ご褒美!!


八乙女「すっごい楽しみ♪…負けた場合、他の時間帯に行くワケでしょ?」


先週、八乙女くんがリクエストしたご褒美は…コーヒーの粉!
八乙女「いいにお~い!!…ゴホッ!喋ったら顔にかかったぁ~」
伊野尾「バカですねぇ~!!!笑」


八乙女「びっくりした~おまえ急にオレの部屋に出てくるよな~舌赤くして、何が言いたいんだよっ!たまにはビックリさせて仕返ししようかな?…好き、大好きだよ。ほら?ビックリしたろ?」


勝者、八乙女くん!!!☆5連勝おめでとう☆
八乙女「お~いしい!!!」
伊野尾「よかったですねぇ~口説きの練習もしました、リスナーの皆さまから募集もしました。そんな八乙女さんが5連勝ですよ!!」



今夜の勝者は… 八乙女くんです!
勝者、八乙女くんが選んだのは…
広瀬香美 「ロマンスの神様」......Now on Air


伊野尾「5連勝、どうでしたか?」
八乙女「やぁ~、なんも言えねぇ。…すべったあ(カワイイ)」


来週は10時台のみの放送となりますが、八乙女くん・伊野尾くんもどこかで登場するかも!?おたのしみに~☆

魅惑のパーティー 🎶 ビビットで
今朝昨日のJUMP魂映像流れましたねビビットさんありがとう光くんパート2バージョン見れました腰振りシーンはないのですか!?と思ってたら流れました国......



今日のMCは 薮光で盛り上がったようですね!(^^)!
今日の夜の部は薮光祭りだったようですねケンカからのキス芸3回!?光「知念が本番一時間前にもう準備出来た!って言うから早っ!て思ってたら トイレ行って......
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月28日(金)のつぶやき | トップ | 7月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-07-30 11:16:20
こんにちは♪昨日のらじらーおもしろかったようですね?私は来客がいて残念なことで聞けなかったのですいつもいつも聞けなかった時に面白い話ししてたって感じで悔しいです!UTUBUで聞けるかもしれないね今夜貴方お口説きます勝ったのですね好調で嬉しいですね♪
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-07-30 20:12:21
こんばんは
はい 昨夜のらじらーは
口説き5連勝で ご褒美のコーヒーを
光くんがすする音まで聞けて!?

ぞっとした話では
光くんの読み方が怖いけど面白いし
八乙女ポイントもありで
楽しく聴けました

探したら 聴けると思います
Unknown (光君が好きなママ)
2017-07-30 22:28:38
こんばんは!らじら-聞けましたよ貴方を口説きます5連勝でしたね♪光君のコーヒーのすする音聞きました!聞いてたら私も飲みたくなりました!次回も頑張ってほしいですよね♪怖い話しも光君が話すと怖いのもあるけど笑えてしまいました
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-07-31 19:46:03
こんばんは
聴けてよかったです(^_^)v
口説き
次回も頑張って欲しいですね

ラジオでも
聴いてる人を楽しませてくれる
光くんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らじらーSATURDAY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL