光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

Precious Girl 🎶 光くん (^_-)-☆

2017-06-30 21:49:06 | 八乙女 光
歌う前の TTポーズ光

最後のポーズと笑顔のひか 可愛かったね~~~

ほんと 可愛い かわいい

テレビに映るたびに

キャ~~~~~

とは言いませんが

わ~~~~~

と言って





孤食ロボットで共演した

三倉茉奈さんが

オットが1番ギャップあったかも‼︎

と 


ムジャ ヤンチャのご主人様は番組を見られてたようで

うちの子が 一番可愛い カッコいい

と言われてましたが

ヤンチャのご主人様も

ギャップが1番あったのは

オットリだった





そうでしょそうでしょ





きゃりーぱみゅぱみゅ

にんじゃりばんばん

振り付けにハマリ

特に「シャキーン」

のところがやりたくなる

八乙女光





大笑いの我が家でした

踊れてないのが また 可愛い



きゃりーぱみゅぱみゅ 好きだよね

ドリボのときも

つけまつげ つけまつげ~~

って 踊ってたようですし


私が観劇したときは

おも~~いでは いつの日も カメ~でした

桑田さんのマネで!?







お口のところに

できもの!?

風邪かな!?

登場のときに 客席に向かってお辞儀してたけど

いつもの カメラアピール なかったね・・・

ちょっと さびしかったね・・・


でも

光くんの笑顔に癒されました

さ~~~ リピ リピ!!!

27時間テレビ

今年は27時間テレビに出演ですね昨日 やぶけとの目撃情報がでてましたが光くんもロケに行くのかな!?最近の光くんはメンバーとプールに行った話で盛り上がってました......






月刊Songs

昨日のツイですが月刊Songs『Hey! Say! JUMP(知念侑李×有岡大貴×髙木雄也×八乙女 光)』の取材終了!7/27リリースのニューアルバム「DEAR.」について......

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日(木)のつぶやき | トップ | 6月30日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-07-01 14:41:12
こんにちは♪昨日Mステ見ました?本当に可愛いかったですね今日はMステ放送してますが出てくる順番調べたら後半見たいですねだから後半に録画セットしています8時5分かららじら-もあるので大変ですでも楽しい嬉しい気持ちでいっぱいです
Unknown (光君が好きなママ)
2017-07-01 16:26:24
こんにちは♪ごめんなさい今日はMステじゃないわ間違いました!
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-07-01 19:14:47
こんばんは

Mステの光くん
可愛い かっこいい 笑顔も素敵で
見てる私たちも
笑顔になりました

今日は とても忙しい1日ですね
らじらーで光くんの声が聴けるのが楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事