営業日報

主に自分の為の毎日の記録。まぁ日記です。

今後の予定

2007-03-12 09:13:34 | 日報

3月12日(月) 晴れ


    
読む前に投票お願いします


自分のもち現場がどんどん完了していく。
しかし新しい現場は全然入ってこない。というより、職人が手配できないから新しい仕事をストップしている状態
営業という職種だから、仕事を取ってこれないという現状は良くないんだけど、会社として、職人を手配できないで相手に迷惑を掛けることはできないと言うんだからしょうがないかな

現場がないと必然的に事務所での仕事となります。
パソコンを扱うことは嫌いじゃないけど、資料の整理とかは苦手。
もともとずぼらな性格だから、ファイルごとにきちんと整理をするって事が苦手なんですよ

でも、今月いっぱい持ち現場も無い状態だから、コツコツと整理でもしようかな。
時間があるから資格取得の勉強もしちゃおうかな。

業務時間中にこうしてブログを書いてるよりは、資格試験に向けて勉強してるほうが会社も納得かな。。。



これはドコの海でしょう?

最新の画像もっと見る