修ちゃんのリハビリ

リハビリ日記

2月 4日 土曜日

2017-02-13 22:21:41 | Weblog
今日は 朝からタツと奈良の学園前駅へ行って、春から住むところをみにいきました。
最寄り駅から1時間強で到着したので、思っていたより近いです。

お昼頃、ミホより電話があり、訪問歯科がもうすぐ来る!と聞いて びっくり
すっかり忘れていたので、用意とパパの歯磨きをお願いして…準備してもらいました。
パパにも混乱なく、歯科定期検診を受けれたので、助かりました。
こんな時、ほんと助かります

夜は、おばあちゃんのお誕生日ケーキをみんなで食べました。
いつも、タツがカットしてくれますが、場数を踏むうちに 少しずつ上手になってます!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月 3日 金曜日 | トップ | 2月 7日 火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL