最終回

2017年06月15日 | 日記
明日
ドラマ【リバース】が最終回を迎えます。



これと言った出来事(事件)も大して無かったから
視聴率が伸び悩んだのか・・・残念。

最終回を前にして
たった1つの???を残し
それ以外の???全てが解決したようです。

なんとなんと・・・なんと?

広沢(小池徹平)を殺したのは
深瀬(主人公:藤原竜也)でした。

もちろん私は予想してましたけどね!



谷原(市原隼人)等が殺人を犯したと疑われてる時から
予想してました!!

ただ・・・
ただ・・・・・ハチミツだと。。

よくある事件のように
広沢に渡した水筒が缶ジュースのようにブレーキの間にハマリ
「ブレーキが効かなかったんじゃ・・・」
ってツマんない予想だったんですけど><
(それか“迎え酒”としてコーヒーに入れた。んなバカな><)

アナフィラキシーショックか・・・ヤラレタ。。

あと1つの???に話題を戻しましょう。
明らかにされてないその謎は
事件現場に落ちていた
“テントウムシのキーホルダー”
は果たして何だったのか?です。



30?
関係無いな。
テントウムシに何か意味がある?
わかんない。
誰のモノ?
広沢のモノ。
誰に貰った?
お母さん(片平なぎさ)?
『知らない』って言ってたぞ。
ウソ付く理由は無い。
彼女(戸田恵梨香)?
知ってるかどうか聞いてた描写はまだ無いね。

彼女に貰ったのか(´•ω•`)

どんな意味があるんだろ?
そこまでして引っ張る意味があるのかな?
ダイイングメッセージ?
深瀬に毒を盛られた=テントウムシ?

んー・・・・・わかんない。。

お母さんがテントウムシを好きとか
お母さんへの感謝や想いであって欲しいな
(私の場合はフクロウや犬なので近くにあればそうするかも)



あ、あと1つ。
すでに解けたとされてる謎。

谷原がホームから落ちた(落とされた)事件ですが
今の所、越智(戸田恵梨香)が突き落としたって事になってますが・・・

私はコレは違うんじゃないかなぁ・・・?
っと疑問を持っています。

回想では越智さんが谷原を突き落としたようになってたんですが
実は
大して押して無くて(手を払った程度)
彼女が現場を去った後に
広沢のお母さんが同じホームに居て
突き落としたんじゃないのかな・・・?っと。

谷原はブチ切れられても仕方ないような
ヒドイことを言ってましたからね。



『記憶が無い』って設定が引っ掛かるんですよね。
そもそも
ホントに記憶が無いのかな?
越智さんじゃなく広沢のお母さんをカバッてるんじゃないのかな?
贖罪から黙ってるんじゃないのかな?
最終回では広沢の両親に会いに行くタメ
地元(愛媛)に行くようなので
両者の謝罪を観たいです。

最終回は
・テントウムシの謎
・谷原の事件の真実
が明らかにされる事に期待します。

あと
藤原竜也の【絶望感】ですね。

精神が崩壊するんじゃないのか!??
って姿を魅せておくれ。
広沢のお母さんへの
全力の謝罪を魅せておくれ。




さぁ   泣きましょう





浅見(玉森裕太)を慕う子が似てるんですよね

知り合いに

コレもどうなるかわかんないけど

きっと泣いちゃうな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第13回モンド王座 | トップ | 0点 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。