続々 愛に行けるアイドル

2017年05月11日 | 麻雀
「ゆーみん 握手ぅ・・・」

『はい(✿╹◡╹)』

やた!



「頑張って下さい。応援してます。」

ガッチリ





キャバクラのように(行った事ないけど)
店を出て
オーナー(?)ともども
エレベーターまで送ってくれそうだったので

「(ココだ!ココっきゃない!!)」

オーナーに向かって

「今日は呼んで頂き有り難うございました」

っとオーナーと握手



キョトン
っとする
ゆーみんと、オーナー



私は続けて言いました。

「また、呼んで下さい(^▽^)」

『・・・・・あぁ!そゆうことか(⋈◍>◡<◍)』

そうです。そうゆう事だったんですねぇ。

呼ぶ?誰を?
え?この人(やん)もゲストプロだったの?
っと一瞬思ったかもしれませんが
そうゆう事だったんですねぇ。

ブーさんがイベントに来た時
目的(ミッション)は

「大丈夫だよ」

って事を伝えたかった。
ただそれだけが目的。



彼女に対しては
「応援してるよ」
って気持ちを伝えたかったのと
少しでも良い気持ちで帰してあげたかった。
(悪い気持ちにならないよう)

本人達が話してる通り
アイドルの握手会とかもそうですけど
イヤな気分になる事って多いと思うんですよね。
ソレは
どんなに人気がある人でもカワィイ人でも同じで。

指原なんかも
握手をスルーされた時
『おい握手しろよ!』
ってキレた事があると言ってましたが
誰にでも起こりえると思います。

今回のイベントは
彼女目当てで来た人ばかりだったとは思うんですが
それでもイヤな想いをする可能性は、いくらでもあったと思います。

本を買って無い(色紙くらいは持ってこい)ってゆうのでも凹む可能性はあると思いますし
「カワイクねーな」っと面と向かって・・・は、ないにせよ
陰で言われてるのが聞こえる事だってあると思います。

今回は
土日の2日間、大阪に来られてたみたいですが
2日目の日曜なんて以下の人(左:この人もプロらしい)と同席だったらしいです。



それなりに
“麻雀のプロ”を知ってる私ですが
この人は、容姿も名前もわかりません。
(超カワィイけど)

ついでに言うなら
これからも興味さえも無い(ォイ
(超カワィイけど)

そんな人間が
もし店に行っていたら?

「魚谷p!サインください!
 (・・・ん誰だこの隣の人)」

その後に

「ついでに、ください」

って言うかもわかんないし
余りの色紙があるのに
貰わないかもわかんない。

余ってるのに?

だって興味ないんだもん。

今回の場合
私は、一応2枚持って行ってましたが
もし、この左の人もお店に来ていたら・・・

どうしてただろ(´•ω•`)

空気を読んで貰ったかな?
貰ったとしても満面の笑みだったかな?

わかんない。

凄いイヤな想いする事って
いくらでも転がってると思います。

それは、超有名人の、ゆーみんも同じ。
上記で書いたように理由は違うかもわかんないけど。

実は
“本番”の一週間前に
このお店に行ったんですよね。

理由は
“その日”だけ行くのは失礼だと思ったのと
当日の緊張を減らすタメ(初来店の店は緊張するんす)


その日も別の女性プロが来ていました。

対局前に

『(麻雀)協会の○○ですぅ』

っと挨拶

誰やねん。このキャバ嬢みたいなヤツは。
当然知らないし、興味なし。

話が掘られそうだったので
「へー21歳なんですか?って事は1年目?2年目?
 協会って豊後(ブンゴ)さんって居ますよね?」
っと回避。

だって興味ないんだもん(´•ω•`)

回避した理由は
その前にタバコを吸ってたってゆうのも・・・

麻雀し出して
また普通に吸い出したし(´•ω•`)

歳が21歳と若くても
タバコを吸い
容姿も良いワケじゃないのに
人気が出るワケないじゃん
っと心の中で・・・ヤメとこ

写真を撮ってるお客も居ましたが
フィルム(携帯の電池)が勿体無いわ!っと私は・・・ヤメとこ

帰り際
店員さんに
『また来てくださいね』
っと言われたので
「来週きます!魚谷プロに愛に(๑˃̵ᴗ˂̵)」
っと答えました。

コレだけでも
【○○】って人はイヤな想いをしたかもしれません。
いくらステージが違い過ぎても
こんなこと聞きたくないだろーし
自分はサインはもちろん
握手さえ求められて無いんですから。

私は大人なのでコレだけに抑えました。



「タバコやめて下さいね。
 じゃないと人気は出ませんよ」

っと言っても良かったんですが
何しろ大人ですからネ。






はぁ

良い想いして貰えたかな
イヤな想いされなかったかな

色々な言動は賭けだったけど
なんとかミッションは達成出来たと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アホらし | トップ | 初級者のタメの麻雀講座 »

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事