アホらし

2017年04月29日 | サッカー
ゆーみんの話の途中ですが
他の話を少しだけ。

徳島ヴォルティスの馬渡和彰選手が
試合中に
ボールボーイを小突いたとして
レッドカードを受け退場しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-01639215-gekisaka-socc

まず前提として
私はこの選手を、今回初めて知りましたし
徳島のサポでも何でもありません。

https://www.youtube.com/watch?v=w27lEzp4Tqg

問題のシーンは1分10秒



はぁ・・・・・

そんなに叩きたいんですかね

そもそも別にレッドを受けるような行為でも無いし


https://www.youtube.com/watch?v=dVOtmg_hcd8&t=16s

コチラは海外サッカーの
ボールボーイと選手達との小競り合いです。

3分40秒

チェルシー所属のアザールとゆう選手が
ボールボーイの腹(正確には抱えたボール)に蹴りを入れてます。

もちろん
この後レッドカードを受け
彼は退場する事になったんですが。

コレに比べたら全然大した事ないんですよ。
馬渡選手がヤッタ行為とゆうのは。
ホント大した事ないんですよ。

選手やピッチ脇のコーチが
『速くボール渡せ!』
っと、ボールボーイや観客に要求するのは当り前の事です。

命(人生)懸けてやってるんですから。

それに
小突いたって・・・

ドコが小突いてるんだろ・・・・
ボールを下から投げ返し
その後
ちょっと押した?って程度かな?

『速くしろや!』
とかの口調の方が何倍もヒドイし。
※こんな音声は拾えないので、もちろんお咎めなし

今回のような件は
今の時代
ちょっと検索したら
そんな映像とかいくらでも出て来るのに。
それさえせず(映像も見ず)
叩く!叩く!!叩く!!!

もし仮に
上記の映像を観たにも関わらず
叩いていたとするなら
申し訳ないですが本物です。




彼のツイッターが炎上してるそうです。
リプライ(?)も普段は数件しか無いのに
まぁヒドイもんでした。
ヤフーも何もかも。

ヒマなんですね



この後
徳島サポがボールボーイの少年に水を掛けたそうです。
水だけで済んでるワケ無いし
コレはダメだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 続 愛に行けるアイドル | トップ | 続々 愛に行けるアイドル »

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。