第13回モンド王座 3rd

2017年07月01日 | 麻雀
あんのガキ・・・

危惧してた事が起こりましたよ↓↓

好き勝手暴れやがって。。
自分の優勝はもちろん
大会自体が終わる事を“しやがりました”。。

やっぱり“ヒサト”

いつまで経っても
どんな結果を残そうと
あんなヤツは“ヒサト”でOKです。

怒りしか無い



何があったか書く気にもならない
2ちゃんでは、どんな反応なんだろ?
観る気にもならね(。◟‸◞。✿)

1着:近藤誠一:48400→+58.4p

2着:魚谷侑未:22900→+2.9p

3着:佐々木寿:18600→―21.4p

4着:二階堂ア:10100→―39.9p

1~3回戦 トータル

近藤誠一:118p
佐々木寿:-1.9p
ゆーみん:-35.5p
二階堂ア:-80.6p

約160p差
なんだこれ

全ては
あのセミプロのせぇ

チッ



ゆーみん『現実的には相当苦しいですね・・・(途中カット)
     最後まで諦めずに応援して下さってる方と一緒に闘いたいと思います』

本人がそう言う以上
サポーターが先に諦めるワケには行かね

って事で、逆転条件を計算 




パチパチパチ


ゆーみん:トップ
近藤p:ラス

で、素点(点数)が10万点差




パチパチパチ

なんだ簡単だ(≧▽≦)

ゆーみんが95000点
アキpが10000点
ヒサトが0点
近藤pが-5000点

はいクリア

これで行こう

実質、放送は1時間ちょいって決まってるから
残り時間を観ながら刻一刻と絶望を味わうことになるだろうけど
最後の最後まで応援だ

負けてたまるか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第13回モンド王座 2nd | トップ | 第13回モンド王座 last »

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。